※一部PR・コラム
月額約2200円込がお試し31日間無料で観れる最新映画をみてみる<U-NEXT>2022年2月遊技機メーカーSANKYOの協力によるアプリ専用オリジナルパチスロ(GREEとコムシード協業グリパチにリリース)
(13H歴代記録)
1位 763510 1時間あたり 58,732
100位 751260 1時間あたり 57,789
※グリパチ(コムシード)仕様機種の実践データをまとめた「イベント上位に入ってアイテム報酬獲得」したい「グリパチの楽しみ方」を知りたい方向けの特化型内容になってます。
(;’∀’)「ハイアバのない方向け内容です」
CONTENTS
はじめに
2023年9月時点では、
・スロット81機種
・パチンコ15機種
になり、新機種導入と仕様の変化と共に機種の再学習が必要となります。
・アタック中の出枚数との「にらめっこ」がやめられません、、伸びるスコアと共に獲得報酬もランクアップしていく期待感への「カタカタと上がるスコア」から目が離せませんw。。
(;’∀’)「ただの数字ゲームが、なぜかやめられない、、」
・今やもう実際のパチンコホールの出玉感とグリパチ(コムシード企画・開発)機種のスコア順位戦で感じる爽快感がある部分では脳内では同レベルになっていて、「期待感」を構築している「GREE」と「コムシード」協業グリパチ開発チームの「ハイパー天才軍団」が創り出す、ユーザーを飽きさせない知恵比べ合戦へのエンドレスバトルゲームw。
・2021年頃からの実践記録をメモしていたものをざっくりまとめたものです ( ..)φメモメモ
・だいたいのめやすでいつも利用してました (=゚ω゚)ノめやす
・月日が進むごとに全体的な上位ハイパーアバターが小逓増レベルアップすることにより、順位スコア数値も僅かずつですが小逓増になっています。
(≧▽≦)「スコアはめやすにしかなりませんw」(-_-;)「終わらないスコア合戦」
・実践実例めやすは、「破壊アイテム」「レアなエンペラー時」を活用した「実践スコア」になってますので、はじめたての方から300位以内を目指したいと思っている方には丁度いい内容だと思います。(上位ハイパーアバターの使用は除く)
(ToT)/~~~GRハイパーアバターホシイ、、
グリパチをはじめてする方へ
・しかし、数か月後には、いつでも誰でも無料参加できる「イベント」や「ミッション」で「報酬獲得」ができるようになってくる「コツ」や「奥深い楽しさ」を理解すると、もうまさに「終わらないジェトコースター」のような「ドーパミンサイクル」が始まりました!
(=゚ω゚)ノ「一言でいうと、ハマリ過ぎ注意ですw」
・理由は、自分が思うに「グリパチ(コムシード企画・開発)チームの超絶的なハイパー天才軍団」が作り出すイベント構成が、「お題」「スコア順位」「報酬」の構造になっていて、ちょっと考えたらクリアーできるパズルゲームのような繰り返す作業が「ドーパミン習慣サイクル」を生み出しているからだと思います。
(;’∀’)「パチンコ、スロット仕様にゲーム要素を足して生まれ変わったものだ」
コムシードが創り出す「パラレルワールド」で面白さ無限大
・自分もはじめは、実際のパチンコほどの「射幸心」がゲームで体感できるわけがないと思ってました、、お金もかかってないし、、ゲームで当たるまで待てないし、、待つストレスが嫌になる、、
しかしグリパチの本当の遊び方は、自分で「当たりを操作する遊び」なのです。
つまり、グリパチでは「当たりを待つ」という遊び方が間違っていただけでした、、
真逆の発想、、
(;’∀’)「ただ当たりを待つだけではなく、当たりをコントロールできる面白さがあり、自らの思考を使って、ハイスコアを創り出す知恵比べが、順位で目で見え、報酬につながります。この感覚は、単純作業を繰り返すこの感覚は、パズルゲームの達成感に似ている、、」
「グリパチ(コムシード企画・開発)が創り出すパラレルワールド」に気づけば笑ってしまうほど、グリパチ(コムシード)最強のハイパー天才集団が創り出す数字マジックの延長上には、自らの行動習慣さえコントロールされてしまっているほどの連鎖を生み出すのですw。体感した時は、とりあえず笑いが出ること間違いなしw
(;’∀’)「とりあえず、、ノンストップ機能を使って放置、、」
(´∀`*)ホンマヤー、ユビガカッテニ、ポチっトナ
(コラム)
・グリパチは、パチコン・パチスロに「期待して待つ」という「射幸心」を得るためのものだけではなく、自分で定めた目標(順位)に対して、自己実現を図るための尺度や知恵比べをするゲーム
・機種の仕様
・アイテムの仕様
・機種スペックを理解した上でのアイテムの使い方
・その時々で変わる順位スコアに対して千変万化する戦略
・クラスごとに油断できないライバルとの駆け引き
・自ら考えた戦略に対する最終的な結果
などなど、いろんな仕様を理解した上で戦略を練るゲームをしているのですが、ゲームという仮想現実の世界と、脳内では自己実現「達成」を生み出している状態が重なり、これがまさにもう1つの世界観である「パラレルワールド」になっていると思います。
今を生きるということは、人間の脳内で作用している「ドーパミン、セロトニン、ノルアドレナリン」の3つ状態を「ゼロサム」にしながら生きねばなりません。人間はそういう生態仕様だと思っています。なぜなら、その繰り返しが人間の動機付けになるからだと思います。そして人間は生きている間は「サイファ」にすることができないのです。
現実世界では、比較差別することで、商業的要素が成り立つ仕組みを構築していると思います。またそうしなければならないという錯覚した環境ルールに虚無感を覚えながらも、スペック以上に役割を求めらています。しかし、自分という「マイスペック」以上の性能は発揮することができないことを自分だけは知っているはずです。だからこそ現実ギャップによって諦めてしまう自分の考えが合っているかどうかいうことを仮想現実で置き換えることで、自分の考え方の真偽を確かめる仮想世界でもあると思います。
イベントとミッションに参加して無料でアイテム獲得無限大
Ⓐ「順位競争型イベント」は、【はじめての方】でも参加しやすい
「お題」
「イベント選択機種8~10機種がスタンダード」
「報酬内容」
の3つで構成されていています。(この構成内容や、いろんなイベントサイクルもグリパチ(コムシード企画・開発)最強ハイパー天才軍団によって本当に上手に構成されていますw(;’∀’)沼!カイジの音楽が、、キコエル)
Ⓑ「お題ステージクリアー型ミッション」は、完全に【超有段者向け】
「毎回ミッションが20問~50問くらい用意」
「ステージクリアーごとに報酬が用意されていてミッション難易度も上がっていきます」
「無理難題に見えるのは、幅広い知識と台スペック、グリパチの仕様を完全に理解できる方だけが到達できる頂き構成になっているからです。(ToT)/~~~ムリーゼッタイムリー」
「先着順に限定数で【超絶入手困難な超絶アイテム】報酬獲得が目玉商品」
(;’∀’) #イキルwww #アセアセ
無料パチジュエルを5000貯めてアバター型11連ガチャ交換
パチジュエル交換所で期間限定で配信されているので、毎日ログインして5000(約7週間で到達)パチジュエルを貯めて、狙っている機種が配信されたら、アバター型11連ガチャと交換して「ハイパーアバター」獲得を目指す(ハイアバガチャ獲得チャンス合計理論値約33%)
課金するなら、ハイパーアバター獲得やお得なタイミングで
・グリパチ「ガチャ」は、子供の頃のガチャを彷彿させるような価格帯の種類を複数用意してくれています。今は大人向けガチャも当たり前ですがw
リーズナブルな企画ガチャもたくさん種類があって、
・初月企画超お得シリーズ
・ハイパーアバター確定超お得「キーン」ガチャシリーズ500GC「超オススメ!!」
・新台リリース時の1回限定ハイパーアバターガチャ10GC~「不定期」
・リーズナルなアイテムガチャ50~300GC
などなどが狙い目です。
もちろんすぐに「ガチャる!」ガチャも豊富にあります。
GREEとコムシード協業グリパチ開発チームの超絶的なハイパー天才軍団は、何層にも重なる満足感を創り出してくれるようなサービス内容提供を構築してくれています。しっかりそこに気づけば、グリパチのあらゆる仕様は本当によく考え込まれているんです。
ハアハア(;´∀`)「これで最後にしよう、、、」「GRゲットしてしまった、、、」「スキルほしい、、」
グリパチ パチスロ なまくび魔法少女夢幻 基本仕様
(仕様案内場所)
「マイページ」上から3画面下ほどの右側に「機種を選んですぐプレイ」選択した画面遷移したページで確認したい「機種のアイコン」を選択すると、各機種ごとの仕様案内ページになります。
【B直・スペ直券】
前兆経由で、AT「キャッスルバトル」に当選します。
【天井】
・通常時を「1600g」消化すると、前兆を経てAT「キャッスルバトル」に突入します
【達人オート効果】(略:達人)
データパネルカウントアップ場面での自動停止を無効とするオート機能に加え、小役フォローします。
【ボーナスカット】(略:ボナカ)
・AT中を「超高速消化:画像なし」または「高速消化:高速プレイ画像」が可能
【ノンストップオート】(略:ノンス)
なにかしらの当選時に停止にならない。小役フォローなし 。
【エンペラー】
・対象機種です。グリパチ仕様で設定6を超越した激甘設定
・通常より効果大
・ノンスとボナカで運がよければ数十万枚出る可能性がすこぶる上がる
【10分のg数】
【50枚のg数】
【1g連】
前兆経由があるので該当しない
【1時間通常g】
【手動リプ外し】
該当しない
【オートリプ外し】
該当しない
(カウントアップ表示)
【BIG】 上乗せ特化ゾーン「DESIRE BATTLE」当選
【REG 】上乗せ特化ゾーン「夢乱舞」当選
【 AT/ART/特殊】キャッスルバトル突入/継続
ボーナスめやす
純増4.3 | BIG | REG | AT/ART/特殊 |
出目 | DESIRE BATTLE | 夢乱舞 | キャッスルバトル |
破壊投入時 | |||
ゲーム数 | 上乗せゾーン | 上乗せゾーン | |
枚数 | 純増4.3枚 | ||
消化時間 | |||
B直投入後 | ー | ー | 前兆経由当選 |
超高速 | 〇 | 〇 | 〇 |
画面 | |||
時間 | |||
ゲーム数 | |||
高速 | 〇 | 〇 | 〇 |
画面 | |||
時間 | |||
ゲーム数 | |||
全カット | ー | ー | ー |
JACカット | ー | ー | ー |
エンペラー | |||
備考 | 上乗最大5120g |
AT継続する状態にするまでの操作方法
まずは、ストックゲーム数500~1000ゲーム維持を目指して完走を狙います
夢幻チャレンジ挑戦回数設定「0~10」
(操作方法)
・操作方法は、リールすぐ上部に横並びに継続数「0~10」の数字が並んでいます
・停止時に、「タップ操作」で簡単に継続数を設定できます
・一度決めた継続回数は、操作をしない限り変更しません。
・10連続成功で、MAX「5120g」の上乗せが可能
(確率)
常に2分の1なので、枚数も確率はどんどん倍になる計算
・「0」はチャレンジ回数なし(5g)
・「1」2分の1(10g)
・「2」4分の1(20g)
・「3」8分の1(40g)
・「4」16分の1(80g)
・「5」32分の1(160g)
・「6」64分の1(320g)
・「7」128分の1(640g)
・「8」256分の1(1280g)
・「9」512分の1(2560g)
・「10」1024分の1(5120g)
※通常イベントでのロケットスタートを遊び感覚で行うには楽しい機能
(何倍がいいの?)
・継続数を手動で操作した後は、その継続数が固定されますので、1回のアタックで決めなければならないなら「0」を選択しておくほうが無難だと思います。
理由は、ある程度「500~1000」ゲーム数が乗れば、継続設定は、あまり関係ないといえるからです。また、「0」にしておくことで確実に「5g」を獲得していけます。
※楽しみながら継続数を変えてプレイするのも面白いです。通常イベントなどで、一撃を狙うなら、お好みで倍率設定を
(理由)
・なまくびは、ストックゲーム数が横ばい、逓増傾向によってAT継続がしやすくなります
・早期にAT当選させて(B直投入)、ストックゲーム数を貯めることでAT継続確率が上がることで高スコア獲得が期待できます
・一度AT当選し出したら、すぐに破壊投入して、ストックゲーム数めやす「500~1000」を目指します
・破壊が終了しても、ストックゲーム数が逓増傾向にあれば、それ以上破壊投入は必要ありません
・たまにチェックしてストックゲームが低減していれば、破壊投入してストックゲーム数を増やします
・破壊投入時もストックゲーム数が増えなければ、AT終了となってしまいます
以上より、通常イベントなどで楽しむ場合などは、継続回数設定を上げて一撃狙いをしたほうが楽しさがアップします。放置で確実に完走を目指すなら、「0」ではじめるほうが、ゲーム数の取りこぼしがなくなり分、AT継続確率が上がると思います。
操作手順
①リール停止時に「夢幻チャレンジ挑戦回数設定0~10」をお好みでタッチ設定
②B直投入
③当選後に破壊投入(3~10分)
④ボナカとノンス投入(とてもレアですが、エンペラー時にハイアバなしでの「ボナカと達人投入」で13時間で「約745000枚」いったことがあります。画像は終了4分前)
⑤アタック決定台は「設定6チケ」投入
・あとは、ストックゲーム数「500~1000」を目指して破壊投入を刻んで投入し続けます
・ストックゲーム数到達後は破壊投入をやめます。その後の確認は5分、30分、1時間、6時間後など「超高速」を「OFF」にしてストックゲーム数を確認します
・ストックゲーム数が十分でも「数十分~数時間」でATが切れることがざらにありますので様子をみながら、破壊投入して様子をみます
・完走する台は、ストックゲーム数がほぼ逓増傾向です。
(こんな傾向台は損切?)
・十分なストックゲーム数も確保しているが、破壊投入時に逓増しない、またATが切れる台
・ストックゲーム数を増減を繰り返している台も要注意です
・はじめてすぐに、B直と破壊投入しても、そもそも上乗せをなかなかしない台は、損切ですぐにやめたほうが賢明かもしれません
台選定めやす
・「破壊」と「ボナカ」は投入しないと台判定できないので、捨てアイテム覚悟で確認します
・捨てアイテムめやす範囲は「破壊10~20」「ボナカは破壊時間と同じ時間必要」「B直5枚」
・最短の見切りは、「B直3枚前後」「破壊5」「ボナカ5」で上乗せがない台は早々に損切
・「ストックゾーン」「倍プッシュゾーン」時に、いかに「レインボー」当選するかが、ストックゲーム数上乗せ最大ポイントになります
・「レインボー」になかなか当選しない台は、ストックゲーム数上乗せ期待値がすこぶる低いため、だいたいAT継続しません
・レアですが、当たり台は、はじめからレインボー当選し上乗せ200g以上でロケットスタートしてくれます
・時間がある時やアイテムを節約したい時は、「設定6チケ」投入して「通常プレイで放置で500~1000g」ほど様子をみるのも良いと思います。
実践成功事例王道パターン
※いきなり決め打ち
①適当に台選択
②ボナカノンス∞、設定6、BIG直撃、破壊3~10、を投入
③当選後、転落したらすぐに破壊継続したままB直投入を繰り返し上乗せ継続を待つ
※破壊投入中にB直投入を繰り返します
④B直を3~5回くらい繰り返して上乗せずに破壊が切れた場合、放置から自力当選後に破壊3分を投入するを繰り返えす
※破壊投入放置でもOK
※B直連続投入枚数はあまり検証してませんが、なんとなく3回前後でいいのかあと、ダメな時は10回投入しても上乗せする気配をあまり感じません
⑤45分後までに上乗せ継続した場合は、破壊3~10分を継続して投入して、ストックゲーム500~1000gを目指す
※破壊投入中で上乗せ十分でも転落する時もあります
⑥破壊が切れた後でもストックゲームが700~900gまたは逓増しているかどうかを10~30分おき程度に確認、その後は1時間後など逓増していると思えば終了時間まで放置
※1時間以内に走り出せば、13時間でだいたい70万枚前後出ます
破壊効果事例めやす
※未データ
基本的に「破壊」+「ボナカ」はセットです。
・通常プレイだけでの破壊使用効果は、あまり期待できない
・AT継続中は破壊効果ありです
・B直と破壊の併用投入が基本です
エンペラー時の破壊めやす
破壊 | 1 | 3 | 5 | 10 | 30 | 60 |
ゲーム数 | 1150 | 6200 | ||||
枚数 | 4300 | 26400 | ||||
BIG数 | 0 | 0 | ||||
REG数 | 3 | 8 | ||||
AT | 27 | 75 |
※未データ
実践実例めやす
※通常イベントでは、アイテムを節約したいなら、
「エンペラー」時のみ「ボナカ」「ノンス」「設定6」の3つ放置
※機種によって激戦区になったり、いけそうだったりしますので、状況判断しましょう。
実践実例3Hホール
参考 | 通常 | ① | ② |
ホール(換算) | 16.6 | 3Hイベ | 3Hイベ |
台設定 | 未確認 | 未確認 | 未確認 |
設定チケ | 設定6チケ | ー | ー |
エンペラー | ー | 〇 | 〇 |
時間めやす | 2H30 | 3H | 3H |
ボナカ | ✕ | 〇 | 〇 |
ノンス | 〇 | 〇 | 〇 |
破壊 | ー | 0 | 0 |
ゲーム数 | 2500 | 11050 | 27000 |
枚数 | 200 | 28000 | 116300 |
B | 0 | 0 | 1 |
R | 1 | 14 | 35 |
AT | 16 | 196 | 633 |
B直 | ー | 0 | 0 |
継続回数設定 | 0 | 0 | 0 |
備考 | ー | ①②連れうち | ①②連れうち |
実践実例5Hホール
・通常イベント「300~1000位」狙いでのデータ
参考 | 通常 | 通常 | ⑤ | ⑥ | ⑦ | ⑧ | ③ | ④ |
ホール(換算) | 16.6 | 16.6 | 5Hイベ | 5Hイベ | 5H(16.6)イベ | 5H(16.6)イベ | 5Hイベ | 5Hイベ |
台設定 | 未確認 | 未確認 | 未確認 | 未確認 | 未確認 | 未確認 | 未確認 | 未確認 |
設定チケ | 設定6チケ | 設定6チケ | ー | ー | ー | ー | ー | ー |
エンペラー | ー | ー | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
時間めやす | 4H | 4H | 4H30 | 4H30 | 4H45分 | 4H45分 | 5H | 5H |
ボナカ | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
ノンス | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
破壊 | 10 | 10 | 0 | 0 | 0 | 10 | 60 | 60 |
ゲーム数 | 7000 | 49000 | 16700 | 57300 | 26200 | 51600 | 20800 | 46100 |
枚数 | 8000 | 220000 | 58300 | 250000 | 82600 | 265900 | 54000 | 192000 |
B | 0 | 0 | 2 | 0 | 2 | 2 | 0 | 2 |
R | 4 | 100 | 19 | 84 | 23 | 508 | 17 | 76 |
AT | 80 | 1200 | 273 | 1323 | 516 | 1434 | 362 | 1067 |
B直 | 2 | 2 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
継続回数設定 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
備考 | ー | ー | ⑤⑥連れうち | ⑤⑥連れうち | ⑦⑧連れうち | ⑦⑧連れうち | ③④連れうち | ③④連れうち |
実践実例13Hホール
・13Hフルホールは、ほぼ「軍団イベント」です
・ B直と破壊でストックゲーム数(500~1000以上)を目指します
・下記は、うまくいった時の事例です
・ 歴代100は、「1時間57000枚オーバー平均」です
・ 軍団イベなどでは、「1時間あたり40000枚オーバー」なら上出来です。
参考 | 破壊は刻み投入 | 破壊は刻み投入 | 破壊は刻み投入 | 超絶レア |
ホール(換算) | 13Hイベ | 13Hイベ | 13Hイベ | 13Hイベ |
台設定 | 未確認 | 未確認 | 未確認 | 未確認 |
設定チケ | ー | ー | ー | 設定6連れ |
エンペラー | 〇 | 〇 | 〇 | ー |
時間めやす | 13H | 12H | 12H | 13H |
ボナカ | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
ノンス | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
破壊 | 60 | 60 | 60 | 20 |
ゲーム数 | 89200 | 116000 | 132000 | 138500 |
枚数 | 344000 | 575000 | 637000 | 690000 |
B | 7 | 5 | 2 | 4 |
R | 116 | 804 | 755 | 1058 |
AT | 1963 | 3323 | 3600 | 3853 |
B直 | 8 | 3 | 3 | 0 |
備考 |
遊び方
1 タスクキル効果
アタック前に
2 設定チケット
・3H以上で、まれに2000枚くらい逓増傾向になったことがあるような、ないような、、
3 エンペラー効果
・通常より効果あり
・実践実例より、破壊投入併用は効果を感じにくいので破壊投入しないほうが吉
4 台選定
・AT継続しやすい台
・REG当選しやすい台
・上位ハイパーアバター向け機種
6 ATについて
・ATのみ
7 イベントで300位以内をめざすなら
・3H(12.5)約163000枚(1時間54400枚)
・3H(16.6)約144000枚(1時間48000枚)
※実践実例よりエンペラー時にチャンスあり
8 イベントで100位以内をめざすなら
・3H(12.5)約173500枚(1時間57800枚)
・3H(16.6)約173100枚(1時間57000枚)
※GP100以内クラスの記録となります
※実践実例よりエンペラー時にチャンスあり
(100位以内に入れるかもしれない時の手順と挙動解説:エンペラー時のアッタクとする)
・エンペラー時、連れうち赤(設定6)の時に運しだい
・はじめの1時間で57000枚以上必須
(100位以内を狙うための判断ポイント)
・エンペラー時、運しかない
9 実践実例によるポイント解説
・破壊効果も意図した活用ができないので、完全に運しだい
(自分のアタックケーススタディ)
・エンペラー時に、ボナカとノンス投入で運に任せるだけ
・なまくびは、操作が簡単なので、通常イベでも300以内に入ることが難しいのでほぼアタックしません
イベント スコア順位表 (2021年~)
2時間 (16.6) 順位データ めやす
2H(16.6) | 一遊戯最高 | 2H(16.6) | 総 | |||||||||
当回数 | AT回数 | 枚数 | 枚数 | 収支 | 当回数 | AT回数 | 枚数 | 枚数 | 収支 | |||
16.6 | 16.6 | 16.6 | 16.6 | 16.6 | 16.6 | 16.6 | 16.6 | 16.6 | 16.6 | |||
レ2 | レ2 | レ2 | レ2 | |||||||||
~2000位 | 2 | 40 | 0 | ~2000位 | 0 | 0 | 0 | 2,410 | 80,000 | ~2000位 | ||
~1000位 | 6 | 4,000 | 0 | ~1000位 | 1 | 40 | 3,333 | 7,470 | 248,000 | ~1000位 | ||
~500位 | 16 | 52,000 | 0 | ~500位 | 24 | 304 | 66,667 | 27,711 | 920,000 | ~500位 | ||
~300位 | 32 | 109,200 | 0 | ~300位 | 60 | 600 | 120,000 | 60,241 | 2,000,000 | ~300位 | ||
~100位 | 80 | 116,000 | 0 | ~100位 | 180 | 1,600 | 166,667 | 145,783 | 4,840,000 | ~100位 | ||
~50位 | 144 | 116,800 | 0 | ~50位 | 380 | 2,284 | 240,000 | 283,133 | 9,400,000 | ~50位 | ||
~30位 | 194 | 117,000 | 0 | ~30位 | 440 | 3,600 | 333,333 | 385,542 | 12,800,000 | ~30位 | ||
~10位 | 280 | 117,200 | 0 | ~10位 | 880 | 4,240 | 600,000 | 746,988 | 24,800,000 | ~10位 | ||
~5位 | 304 | 117,304 | 0 | ~5位 | 1,000 | 4,880 | 866,667 | 783,133 | 26,000,000 | ~5位 | ||
1位 | 332 | 118,280 | 0 | 1位 | 1,600 | 12,000 | 2,000,000 | 1,566,265 | 52,000,000 | 1位 | ||
更新日 | 更新日 | 更新日 | ||||||||||
3時間(12.5) 順位データ めやす
3H(12.5) | 一遊戯最高 | 3H(12.5) | 総 | |||||||||||
当回数 | AT回数 | 枚数 | 枚数 | 収支 | 当回数 | AT回数 | 枚数 | 枚数 | 収支 | 枚数 | 収支 | |||
12.5 | 12.5 | 12.5 | 12.5 | 12.5 | 12.5 | 12.5 | 12.5 | 12.5 | 12.5 | 12.5 | 12.5 | |||
レ2 | レ2 | レ2 | レ2 | 500倍 | 500倍 | |||||||||
~2000位 | 100 | 0 | ~2000位 | 0 | 0 | ~2000位 | ||||||||
~1000位 | 10,000 | 0 | ~1000位 | 400 | 10,000 | ~1000位 | ||||||||
~500位 | 102,000 | 0 | ~500位 | 64,000 | 1,600,000 | ~500位 | ||||||||
~300位 | 165,000 | 0 | ~300位 | 124,000 | 3,100,000 | ~300位 | ||||||||
~100位 | 174,200 | 0 | ~100位 | 180,000 | 4,500,000 | ~100位 | ||||||||
~50位 | 175,040 | 0 | ~50位 | 248,000 | 6,200,000 | ~50位 | ||||||||
~30位 | 175,750 | 0 | ~30位 | 320,000 | 8,000,000 | ~30位 | ||||||||
~10位 | 176,600 | 0 | ~10位 | 600,000 | 15,000,000 | ~10位 | ||||||||
~5位 | 177,000 | 0 | ~5位 | 968,000 | 24,200,000 | ~5位 | ||||||||
1位 | 178,000 | 0 | 1位 | 2,160,000 | 54,000,000 | 1位 | ||||||||
更新日 | 20230301 | 更新日 | 20230301 | 更新日 | ||||||||||
僅差横ばい |
3時間 (16.6) 順位データ めやす
3H(16.6) | 一遊戯最高 | 3H(16.6) | 総 | |||||||||||
BIG回数 | 当回数 | AT回数 | 枚数 | 枚数 | 収支 | BIG回数 | 当回数 | AT回数 | 枚数 | 枚数 | 収支 | |||
16.6 | 16.6 | 16.6 | 16.6 | 16.6 | 16.6 | 16.6 | 16.6 | 16.6 | 16.6 | 16.6 | 16.6 | |||
レ2 | レ2 | レ2 | レ2 | |||||||||||
~2000位 | 0 | 3 | 60 | 0 | ~2000位 | 0 | 0 | 0 | 0 | 3,614 | 120,000 | ~2000位 | ||
~1000位 | 0 | 9 | 6,000 | 0 | ~1000位 | 0 | 2 | 60 | 5,000 | 11,205 | 372,000 | ~1000位 | ||
~500位 | 1 | 35 | 78,000 | 0 | ~500位 | 1 | 36 | 456 | 100,000 | 41,566 | 1,380,000 | ~500位 | ||
~300位 | 1 | 70 | 163,800 | 0 | ~300位 | 1 | 90 | 900 | 180,000 | 90,361 | 3,000,000 | ~300位 | ||
~100位 | 2 | 140 | 174,000 | 0 | ~100位 | 3 | 270 | 2,400 | 250,000 | 218,675 | 7,260,000 | ~100位 | ||
~50位 | 2 | 216 | 175,200 | 0 | ~50位 | 4 | 570 | 3,426 | 360,000 | 424,699 | 14,100,000 | ~50位 | ||
~30位 | 3 | 291 | 175,500 | 0 | ~30位 | 6 | 660 | 5,400 | 500,000 | 578,313 | 19,200,000 | ~30位 | ||
~10位 | 4 | 420 | 175,800 | 0 | ~10位 | 9 | 1,320 | 6,360 | 900,000 | 1,120,482 | 37,200,000 | ~10位 | ||
~5位 | 4 | 456 | 175,956 | 0 | ~5位 | 11 | 1,500 | 7,320 | 1,300,000 | 1,174,699 | 39,000,000 | ~5位 | ||
1位 | 7 | 510 | 177,420 | 0 | 1位 | 18 | 2,400 | 18,000 | 3,000,000 | 2,349,398 | 78,000,000 | 1位 | ||
更新日 | 20230309 | 更新日 | 20230309 | 更新日 | ||||||||||
5時間(12.5) 順位データ めやす
5H(12.5) | 一遊戯最高 | 5H(12.5) | 総 | |||||||||||
当回数 | AT回数 | 枚数 | 枚数 | 収支 | 当回数 | AT回数 | 枚数 | 枚数 | 収支 | 枚数 | 収支 | |||
12.5 | 12.5 | 12.5 | 12.5 | 12.5 | 12.5 | 12.5 | 12.5 | 12.5 | 12.5 | 12.5 | 12.5 | |||
レ2 | レ2 | レ2 | レ2 | 500倍 | 500倍 | |||||||||
~2000位 | 167 | 0 | ~2000位 | 0 | 0 | 0 | ~2000位 | |||||||
~1000位 | 16,667 | 0 | ~1000位 | 667 | 16,667 | ~1000位 | ||||||||
~500位 | 170,000 | 0 | ~500位 | 106,667 | 2,666,667 | ~500位 | ||||||||
~300位 | 275,000 | 0 | ~300位 | 206,667 | 5,166,667 | ~300位 | ||||||||
~100位 | 290,333 | 0 | ~100位 | 300,000 | 7,500,000 | ~100位 | ||||||||
~50位 | 291,733 | 0 | ~50位 | 413,333 | 10,333,333 | ~50位 | ||||||||
~30位 | 292,917 | 0 | ~30位 | 533,333 | 13,333,333 | ~30位 | ||||||||
~10位 | 294,333 | 0 | ~10位 | 1,000,000 | 25,000,000 | ~10位 | ||||||||
~5位 | 295,000 | 0 | ~5位 | 1,613,333 | 40,333,333 | ~5位 | ||||||||
1位 | 296,667 | 0 | 1位 | 3,600,000 | 90,000,000 | 1位 | ||||||||
更新日 | 更新日 | 更新日 | ||||||||||||
5時間(16.6) 順位データ めやす
5H(16.6) | 一遊戯最高 | 5H(16.6) | 総 | |||||||||||
BIG回数 | 当回数 | AT回数 | 枚数 | 枚数 | 収支 | BIG回数 | 当回数 | AT回数 | 枚数 | 枚数 | 収支 | |||
16.6 | 16.6 | 16.6 | 16.6 | 16.6 | 16.6 | 16.6 | 16.6 | 16.6 | 16.6 | 16.6 | 16.6 | |||
レ2 | レ2 | レ2 | レ2 | |||||||||||
~2000位 | 0 | 5 | 100 | 0 | ~2000位 | 0 | 0 | 0 | 6,024 | 200,000 | ~2000位 | |||
~1000位 | 0 | 15 | 10,000 | 0 | ~1000位 | 0 | 3 | 100 | 8,333 | 18,675 | 620,000 | ~1000位 | ||
~500位 | 1 | 40 | 130,000 | 0 | ~500位 | 1 | 60 | 760 | 166,667 | 69,277 | 2,300,000 | ~500位 | ||
~300位 | 2 | 80 | 273,000 | 0 | ~300位 | 2 | 150 | 1,500 | 300,000 | 150,602 | 5,000,000 | ~300位 | ||
~100位 | 3 | 200 | 290,000 | 0 | ~100位 | 5 | 450 | 4,000 | 416,667 | 364,458 | 12,100,000 | ~100位 | ||
~50位 | 4 | 360 | 292,000 | 0 | ~50位 | 7 | 950 | 5,710 | 600,000 | 707,831 | 23,500,000 | ~50位 | ||
~30位 | 5 | 485 | 292,500 | 0 | ~30位 | 10 | 1,100 | 9,000 | 833,333 | 963,855 | 32,000,000 | ~30位 | ||
~10位 | 6 | 700 | 293,000 | 0 | ~10位 | 15 | 2,200 | 10,600 | 1,500,000 | 1,867,470 | 62,000,000 | ~10位 | ||
~5位 | 6 | 760 | 293,260 | 0 | ~5位 | 18 | 2,500 | 12,200 | 2,166,667 | 1,957,831 | 65,000,000 | ~5位 | ||
1位 | 11 | 830 | 295,700 | 0 | 1位 | 30 | 4,000 | 30,000 | 5,000,000 | 3,915,663 | 130,000,000 | 1位 | ||
更新日 | 20220910 | 更新日 | 20220910 | 更新日 | ||||||||||
13時間(12.5) 順位データ めやす
13H(12.5) | 一遊戯最高 | 13H(12.5) | 総 | ||||||||||||
当回数 | AT回数 | 枚数 | 枚数 | 収支 | 枚数 | 収支 | 当回数 | AT回数 | 枚数 | 枚数 | 収支 | 枚数 | 収支 | ||
12.5 | 12.5 | 12.5 | 12.5 | 12.5 | 12.5 | 12.5 | 12.5 | 12.5 | 12.5 | 12.5 | 12.5 | 12.5 | 12.5 | ||
レ2 | レ2 | 5倍 | 5倍 | レ2 | レ2 | 5倍 | 5倍 | ||||||||
~2000位 | 0 | 0 | ~2000位 | 0 | 0 | ||||||||||
~1000位 | 0 | 0 | ~1000位 | 0 | 0 | ||||||||||
~500位 | 20 | 0 | ~500位 | 28,000 | 700,000 | ||||||||||
~300位 | 150 | 0 | ~300位 | 320,000 | 8,000,000 | ||||||||||
~100位 | 1,200 | 0 | ~100位 | 1,000,000 | 25,000,000 | ||||||||||
~50位 | 1,450 | 0 | ~50位 | 1,800,000 | 45,000,000 | ||||||||||
~30位 | 1,620 | 0 | ~30位 | 2,120,000 | 53,000,000 | ||||||||||
~10位 | 1,950 | 0 | ~10位 | 4,480,000 | 112,000,000 | ||||||||||
~5位 | 2,030 | 0 | ~5位 | 4,800,000 | 120,000,000 | ||||||||||
1位 | 2,200 | 0 | 1位 | 5,200,000 | 130,000,000 | ||||||||||
更新日 | 20230101 | 更新日 | 20230101 | 20230101 | |||||||||||
回転数限定 (16.6) 順位データ めやす
※未データ
続く
(202208)(202303)
今なら、無料登録で【馬王Z】自動運転攻略法を提供!!競馬予想なら! 競馬最強の法則WEBをみてみる 楽天で競輪!【Kドリームス】| 無料会員登録をみてみる 最大143万円が必ず当たる!500円から始める高確率ロトくじをみてみる