グリパチ パチスロ なまくび魔法少女夢幻 実践データ めやす もう迷わないシリーズ

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パチスロあたし なまくびだけど魔法少女はじめました 夢幻VER

※一部PR・コラム

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2022年2月遊技機メーカーSANKYOの協力によるアプリ専用オリジナルパチスロ(GREEとコムシード協業グリパチにリリース)

(13H歴代記録)
 1位 763510 1時間あたり   58,732            
100位 751260 1時間あたり   57,789

グリパチ(コムシード)仕様機種の実践データをまとめた「イベント上位に入ってアイテム報酬獲得」したい「グリパチの楽しみ方」を知りたい方向けの特化型内容になってます。
(;’∀’)「ハイアバのない方向け内容です」

はじめに

2023年9月時点では、
スロット81機種
パチンコ15機種
になり、新機種導入と仕様の変化と共に機種の再学習が必要となります。

・アタック中の出枚数との「にらめっこ」がやめられません、、伸びるスコアと共に獲得報酬もランクアップしていく期待感への「カタカタと上がるスコア」から目が離せませんw。。
(;’∀’)「ただの数字ゲームが、なぜかやめられない、、」

・今やもう実際のパチンコホールの出玉感とグリパチ(コムシード企画・開発)機種のスコア順位戦で感じる爽快感がある部分では脳内では同レベルになっていて、「期待感」を構築している「GREE」と「コムシード」協業グリパチ開発チームの「ハイパー天才軍団」が創り出す、ユーザーを飽きさせない知恵比べ合戦へのエンドレスバトルゲームw。

2021年頃からの実践記録をメモしていたものをざっくりまとめたものです  ( ..)φメモメモ

だいたいのめやすでいつも利用してました (=゚ω゚)ノめやす

・月日が進むごとに全体的な上位ハイパーアバターが小逓増レベルアップすることにより、順位スコア数値も僅かずつですが小逓増になっています。
(≧▽≦)「スコアはめやすにしかなりませんw」(-_-;)「終わらないスコア合戦」

・「イベントの順位スコア表」は、実践結果のそのものや、理論値で出した数値細かい数値は誤差として百や千単位にしているものもあります。(※空白は未データです。イベント機種になる確率が低い機種ほど、データ収集率が低く空白が多いです。データ獲得次第追記予定)

実践実例めやすは、「破壊アイテム」「レアなエンペラー時」を活用した「実践スコア」になってますので、はじめたての方から300位以内を目指したいと思っている方には丁度いい内容だと思います。(上位ハイパーアバターの使用は除く)
(ToT)/~~~GRハイパーアバターホシイ、、

グリパチをはじめてする方へ

・グリパチをはじめた頃、遊び方なんとなくで、操作方法も機能の使い方も仕様も全くわからず、1回見た案内画面を2度と出せない、検索も大変で自分が知りたい情報が全く出てこず、スタンダートな遊び方しかできなかったので、実機仕様なのでなかなか当たらないし、グリパチの本当の楽しさに気づかず「つまらない」と感じていました。。。

・しかし、数か月後には、いつでも誰でも無料参加できる「イベント」や「ミッション」で「報酬獲得」ができるようになってくる「コツ」や「奥深い楽しさ」を理解すると、もうまさに「終わらないジェトコースター」のような「ドーパミンサイクル」が始まりました!
(=゚ω゚)ノ「一言でいうと、ハマリ過ぎ注意ですw」

・理由は、自分が思うに「グリパチ(コムシード企画・開発)チームの超絶的なハイパー天才軍団」が作り出すイベント構成が、「お題」「スコア順位」「報酬」の構造になっていて、ちょっと考えたらクリアーできるパズルゲームのような繰り返す作業が「ドーパミン習慣サイクル」を生み出しているからだと思います。
(;’∀’)「パチンコ、スロット仕様にゲーム要素を足して生まれ変わったものだ」

コムシードが創り出す「パラレルワールド」で面白さ無限大

自分が思うに「グリパチ(コムシード)仕様機種の本来の遊び方」は、複数ありますが、「ゲーム目線」になった時に、はじめて
「くせになる面白さになる?」
「ある意味義務のようにポチっとなw?」
「やめたいのにやめらっれないw?」
などにたどり着きます。

それは、「グリパチでのイベントの遊び方」がわかれば、「ぷよぷよ」「テトリス」「ツムツム」のパズル系統と似たような構成に構築されているので、脳内ではクセになる「やめられないww」現象が起こるのです。
(;’∀’)「ある意味危険w」
(;’∀’)「こってりラーメン、ジャンクフード、添加物食品、コレステロール、肥満、脂肪、肥満、、、危険、危険、、」
(/・ω・)/「精神や身体のどちらも危険だけど、やめれないw、適度が大事」
楽しいからやるのではない、なんとなくやってしまうお手軽さがグリパチ仕様イベントに
パラレルワールド
として隠れているのです。
だから、「GREEとコムシード協業グリパチ開発チームは、ハイパー天才集団」なのです、なのです(ひぐらし)
(;’∀’)「凄いメカニズム構造だ、、」

・自分もはじめは、実際のパチンコほどの「射幸心」がゲームで体感できるわけがないと思ってました、、お金もかかってないし、、ゲームで当たるまで待てないし、、待つストレスが嫌になる、、

しかしグリパチの本当の遊び方は、自分で「当たりを操作する遊び」なのです。

つまり、グリパチでは「当たりを待つ」という遊び方が間違っていただけでした、、
真逆の発想、、

(;’∀’)「ただ当たりを待つだけではなく、当たりをコントロールできる面白さがあり、自らの思考を使って、ハイスコアを創り出す知恵比べが、順位で目で見え、報酬につながります。この感覚は、単純作業を繰り返すこの感覚は、パズルゲームの達成感に似ている、、」

グリパチ(コムシード企画・開発)が創り出すパラレルワールド」に気づけば笑ってしまうほど、グリパチ(コムシード)最強のハイパー天才集団が創り出す数字マジックの延長上には、自らの行動習慣さえコントロールされてしまっているほどの連鎖を生み出すのですw。体感した時は、とりあえず笑いが出ること間違いなしw
(;’∀’)「とりあえず、、ノンストップ機能を使って放置、、」

イベント内容を確認して、とりあえず放置で回しはじめる自分に本当に笑っちゃいますw
恐るべしグリパチ(コムシード)最強のハイパー天才軍団!w。理性との闘い(;’∀’)

(´∀`*)ホンマヤー、ユビガカッテニ、ポチっトナ

(コラム)
・グリパチは、パチコン・パチスロに「期待して待つ」という「射幸心」を得るためのものだけではなく、自分で定めた目標(順位)に対して、自己実現を図るための尺度や知恵比べをするゲーム

・機種の仕様
・アイテムの仕様
・機種スペックを理解した上でのアイテムの使い方
・その時々で変わる順位スコアに対して千変万化する戦略
・クラスごとに油断できないライバルとの駆け引き
・自ら考えた戦略に対する最終的な結果
などなど、いろんな仕様を理解した上で戦略を練るゲームをしているのですが、ゲームという仮想現実の世界と、脳内では自己実現「達成」を生み出している状態が重なり、これがまさにもう1つの世界観である「パラレルワールド」になっていると思います。
今を生きるということは、人間の脳内で作用している「ドーパミン、セロトニン、ノルアドレナリン」の3つ状態を「ゼロサム」にしながら生きねばなりません。人間はそういう生態仕様だと思っています。なぜなら、その繰り返しが人間の動機付けになるからだと思います。そして人間は生きている間は「サイファ」にすることができないのです。
 現実世界では、比較差別することで、商業的要素が成り立つ仕組みを構築していると思います。またそうしなければならないという錯覚した環境ルールに虚無感を覚えながらも、スペック以上に役割を求めらています。しかし、自分という「マイスペック」以上の性能は発揮することができないことを自分だけは知っているはずです。だからこそ現実ギャップによって諦めてしまう自分の考えが合っているかどうかいうことを仮想現実で置き換えることで、自分の考え方の真偽を確かめる仮想世界でもあると思います。

イベントとミッションに参加して無料でアイテム獲得無限大

報酬は、2種類あり
Ⓐ「順位競争型イベント」
Ⓑ「お題ステージクリアー型ミッション」
参加しないと無料獲得できません。(/・ω・)/サンカボタンヲオスダケ

Ⓐ「順位競争型イベント」は、【はじめての方】でも参加しやすい
お題
イベント選択機種8~10機種がスタンダード」
報酬内容
の3つで構成されていています。(この構成内容や、いろんなイベントサイクルもグリパチ(コムシード企画・開発)最強ハイパー天才軍団によって本当に上手に構成されていますw(;’∀’)沼!カイジの音楽が、、キコエル)

通常イベントスコア報酬事例

Ⓑ「お題ステージクリアー型ミッション」は、完全に【超有段者向け
「毎回ミッションが20問~50問くらい用意」
「ステージクリアーごとに報酬が用意されていてミッション難易度も上がっていきます」
「無理難題に見えるのは、幅広い知識と台スペック、グリパチの仕様を完全に理解できる方だけが到達できる頂き構成になっているからです。(ToT)/~~~ムリーゼッタイムリー」
先着順に限定数で【超絶入手困難な超絶アイテム】報酬獲得が目玉商品
(;’∀’) #イキルwww #アセアセ

イベ報酬事例アイテム飛翔焔参連

無料パチジュエルを5000貯めてアバター型11連ガチャ交換

パチジュエル交換所で期間限定で配信されているので、毎日ログインして5000(約7週間で到達)パチジュエルを貯めて、狙っている機種が配信されたら、アバター型11連ガチャと交換して「ハイパーアバター」獲得を目指す(ハイアバガチャ獲得チャンス合計理論値約33%)

3000GC相当ガチャが無料獲得可能

アバター型11連ガチャ

課金するなら、ハイパーアバター獲得やお得なタイミングで

・グリパチ「ガチャ」は、子供の頃のガチャを彷彿させるような価格帯の種類を複数用意してくれています。今は大人向けガチャも当たり前ですがw

・「ガチャ」の種類もたくさん用意されていて、その企画ガチャに応じた「プチショートでワクワクさせる演出」が飽きさせません。簡単に言うと激アツ演出を見る感覚をいつでも体感できます。

リーズナブルな企画ガチャもたくさん種類があって、
初月企画超お得シリーズ
・ハイパーアバター確定超お得「キーン」ガチャシリーズ500GC「超オススメ!!
・新台リリース時の1回限定ハイパーアバターガチャ10GC~「不定期」
・リーズナルなアイテムガチャ50~300GC
などなどが狙い目です。
もちろんすぐに「ガチャる!」ガチャも豊富にあります。

・「アイテム」ガチャよりハイパーアバター獲得を狙った「アバター」ガチャがオススメです。

・ハイパーアバターのレベルアップ恩恵は幅広くあります。
スコアアップにつながるレベルアップ仕様
獲得したらなくなることもない
何度も使えてアイテム獲得も維持しやすくなる
爽快感を継続できる確率が上がります
イベントなどで上位に入るのにすこぶる貢献してくれます」
イベントなどでの順位狙いを考えることが少し楽しくなり夢中になってしまいます
あれこれ考える時間も計算もかなり削減できます」
友パチも選ばれる側から選ぶようになります
軍団も申し込む側から誘致されやすくなります
などなど、気づけばテンションアップな恩恵がたくさん用意されています。

GREEとコムシード協業グリパチ開発チームの超絶的なハイパー天才軍団は、何層にも重なる満足感を創り出してくれるようなサービス内容提供を構築してくれています。しっかりそこに気づけば、グリパチのあらゆる仕様は本当によく考え込まれているんです。
ハアハア(;´∀`)「これで最後にしよう、、、」「GRゲットしてしまった、、、」「スキルほしい、、」

節度を持った課金は、提供されているサービスの有効性に気づけば気づくほど、課金相応以上のテンションアップリターンが用意されています。グリパチの何層にも用意されている楽しさに気づけるようになった時、数秒で決まる1回1回の「ガチャる!」の中に繰り広げられる壮大なドリームをもっともっと笑っちゃうくらい熱く楽しめるようにもなりますw。
(ToT)/~~~ハズレタアー(ToT)/~~~キタアー

グリパチに限らず、振り返った時に何も残ってない記憶の彼方に飛んで行った娯楽費用と、積み上がる娯楽費用、どっちの費用が満足維持につながるかに気づけば、また人生の遊び方も少し違ったカタチになるかもしれません。
(;’∀’)「しまった、、何も残ってない、、」「ハイアバは残る、、」

グリパチ パチスロ なまくび魔法少女夢幻 基本仕様

(仕様案内場所)
マイページ」上から3画面下ほどの右側に「機種を選んですぐプレイ」選択した画面遷移したページで確認したい「機種のアイコン」を選択すると、各機種ごとの仕様案内ページになります。

B直・スペ直券
前兆経由で、AT「キャッスルバトル」に当選します。

【天井】
・通常時を「1600g」消化すると、前兆を経てAT「キャッスルバトル」に突入します

【オートプレイ】
(夢幻チャレンジ挑戦回数設定について)
・筐体中央に表示された「0~10」のボタンをタップすると、夢幻チャンレンジ突入時に何回まで挑戦するか、を指定することができます。
(例)
「0」選択時:突入時に「挑戦しない」を選択。
「5」選択時:5回目までは「挑戦する」を選択し、6回目の選択で「挑戦しない」を選択。
※上乗せ最大5120g。一度でも失敗すると、上乗せ「0g」となる。

【達人オート効果】(略:達人)
データパネルカウントアップ場面での自動停止を無効とするオート機能に加え、小役フォローします

【ボーナスカット】(略:ボナカ)
・AT中を「超高速消化:画像なし」または「高速消化:高速プレイ画像」が可能

【ノンストップオート】(略:ノンス)
なにかしらの当選時に停止にならない。小役フォローなし

【破壊効果】
・通常時のCZ突入/突破率が超絶UP!
・AT中のバトル勝利報酬を優遇!

覚醒破壊
・通常時のCZ突入/突破率が究極超絶UP!
・AT中のバトル勝利報酬を優遇!

【エンペラー】
・対象機種です。グリパチ仕様で設定6を超越した激甘設定
・通常より効果大
・ノンスとボナカで運がよければ数十万枚出る可能性がすこぶる上がる

【10分のg数】

【50枚のg数】

【1g連】
前兆経由があるので該当しない

【1時間通常g】

【手動リプ外し】
該当しない

【オートリプ外し】
該当しない

(カウントアップ表示)
【BIG】 上乗せ特化ゾーン「DESIRE BATTLE」当選
【REG 】上乗せ特化ゾーン「夢乱舞」当選
【 AT/ART/特殊】キャッスルバトル突入/継続

ボーナスめやす

純増4.3 BIGREGAT/ART/特殊
出目DESIRE BATTLE夢乱舞キャッスルバトル
破壊投入時   
ゲーム数上乗せゾーン上乗せゾーン 
枚数  純増4.3枚
消化時間   
B直投入後前兆経由当選
超高速
画面   
時間   
ゲーム数   
高速
画面   
時間   
ゲーム数   
全カット
JACカット
エンペラー   
備考  上乗最大5120g

AT継続する状態にするまでの操作方法

まずは、ストックゲーム数500~1000ゲーム維持を目指して完走を狙います

夢幻チャレンジ挑戦回数設定「0~10」

(操作方法)
・操作方法は、リールすぐ上部に横並びに継続数「0~10」の数字が並んでいます
・停止時に、「タップ操作」で簡単に継続数を設定できます
一度決めた継続回数は、操作をしない限り変更しません
・10連続成功で、MAX「5120g」の上乗せが可能

(確率)
常に2分の1なので、枚数も確率はどんどん倍になる計算
・「0」はチャレンジ回数なし(5g)
・「1」2分の1(10g)
・「2」4分の1(20g)
・「3」8分の1(40g)
・「4」16分の1(80g)
・「5」32分の1(160g)
・「6」64分の1(320g)
・「7」128分の1(640g)
・「8」256分の1(1280g)
・「9」512分の1(2560g)
・「10」1024分の1(5120g)
※通常イベントでのロケットスタートを遊び感覚で行うには楽しい機能

(何倍がいいの?)
・継続数を手動で操作した後は、その継続数が固定されますので、1回のアタックで決めなければならないなら「0」を選択しておくほうが無難だと思います。
理由は、ある程度「500~1000」ゲーム数が乗れば、継続設定は、あまり関係ないといえるからです。また、「0」にしておくことで確実に「5g」を獲得していけます。
※楽しみながら継続数を変えてプレイするのも面白いです。通常イベントなどで、一撃を狙うなら、お好みで倍率設定を
(理由)
・なまくびは、ストックゲーム数が横ばい、逓増傾向によってAT継続がしやすくなります
・早期にAT当選させて(B直投入)、ストックゲーム数を貯めることでAT継続確率が上がることで高スコア獲得が期待できます
・一度AT当選し出したら、すぐに破壊投入して、ストックゲーム数めやす「500~1000」を目指します
・破壊が終了しても、ストックゲーム数が逓増傾向にあれば、それ以上破壊投入は必要ありません
・たまにチェックしてストックゲームが低減していれば、破壊投入してストックゲーム数を増やします
破壊投入時もストックゲーム数が増えなければ、AT終了となってしまいます
以上より、通常イベントなどで楽しむ場合などは、継続回数設定を上げて一撃狙いをしたほうが楽しさがアップします。放置で確実に完走を目指すなら、「0」ではじめるほうが、ゲーム数の取りこぼしがなくなり分、AT継続確率が上がると思います。

操作手順

①リール停止時に「夢幻チャレンジ挑戦回数設定0~10」をお好みでタッチ設定
②B直投入
③当選後に破壊投入(3~10分)
④ボナカとノンス投入(とてもレアですが、エンペラー時にハイアバなしでの「ボナカと達人投入」で13時間で「約745000枚」いったことがあります。画像は終了4分前)

⑤アタック決定台は「設定6チケ」投入
・あとは、ストックゲーム数「500~1000」を目指して破壊投入を刻んで投入し続けます
・ストックゲーム数到達後は破壊投入をやめます。その後の確認は5分、30分、1時間、6時間後など「超高速」を「OFF」にしてストックゲーム数を確認します
・ストックゲーム数が十分でも「数十分~数時間」でATが切れることがざらにありますので様子をみながら、破壊投入して様子をみます
完走する台は、ストックゲーム数がほぼ逓増傾向です。
(こんな傾向台は損切?)
・十分なストックゲーム数も確保しているが、破壊投入時に逓増しない、またATが切れる台
・ストックゲーム数を増減を繰り返している台も要注意です
・はじめてすぐに、B直と破壊投入しても、そもそも上乗せをなかなかしない台は、損切ですぐにやめたほうが賢明かもしれません

台選定めやす

・「破壊」と「ボナカ」は投入しないと台判定できないので、捨てアイテム覚悟で確認します
・捨てアイテムめやす範囲は「破壊10~20」「ボナカは破壊時間と同じ時間必要」「B直5枚」
・最短の見切りは、「B直3枚前後」「破壊5」「ボナカ5」で上乗せがない台は早々に損切
・「ストックゾーン」「倍プッシュゾーン」時に、いかに「レインボー」当選するかが、ストックゲーム数上乗せ最大ポイントになります
「レインボー」になかなか当選しない台は、ストックゲーム数上乗せ期待値がすこぶる低いため、だいたいAT継続しません
レアですが、当たり台は、はじめからレインボー当選し上乗せ200g以上でロケットスタートしてくれます
・時間がある時やアイテムを節約したい時は、「設定6チケ」投入して「通常プレイで放置で500~1000g」ほど様子をみるのも良いと思います。

実践成功事例王道パターン

※いきなり決め打ち

①適当に台選択
②ボナカノンス∞、設定6、BIG直撃、破壊3~10、を投入
③当選後、転落したらすぐに破壊継続したままB直投入を繰り返し上乗せ継続を待つ
※破壊投入中にB直投入を繰り返します
④B直を3~5回くらい繰り返して上乗せずに破壊が切れた場合、放置から自力当選後に破壊3分を投入するを繰り返えす
※破壊投入放置でもOK
※B直連続投入枚数はあまり検証してませんが、なんとなく3回前後でいいのかあと、ダメな時は10回投入しても上乗せする気配をあまり感じません
⑤45分後までに上乗せ継続した場合は、破壊3~10分を継続して投入して、ストックゲーム500~1000gを目指す
※破壊投入中で上乗せ十分でも転落する時もあります
⑥破壊が切れた後でもストックゲームが700~900gまたは逓増しているかどうかを10~30分おき程度に確認、その後は1時間後など逓増していると思えば終了時間まで放置

※1時間以内に走り出せば、13時間でだいたい70万枚前後出ます

破壊効果事例めやす

※未データ

基本的に「破壊」+「ボナカ」はセットです。

・通常プレイだけでの破壊使用効果は、あまり期待できない
・AT継続中は破壊効果ありです
・B直と破壊の併用投入が基本です

エンペラー時の破壊めやす

破壊135103060
ゲーム数   11506200 
枚数   430026400 
BIG数   00 
REG数   38 
AT   2775 

※未データ

実践実例めやす

※通常イベントでは、アイテムを節約したいなら、
「エンペラー」時のみ「ボナカ」「ノンス」「設定6」の3つ放置
※機種によって激戦区になったり、いけそうだったりしますので、状況判断しましょう。

実践実例3Hホール

参考通常
ホール(換算)16.63Hイベ3Hイベ
台設定未確認未確認未確認
設定チケ設定6チケ
エンペラー
時間めやす2H303H3H
ボナカ
ノンス
破壊00
ゲーム数25001105027000
枚数20028000116300
B001
R11435
AT16196633
B直00
継続回数設定000
備考①②連れうち①②連れうち

実践実例5Hホール

・通常イベント「300~1000位」狙いでのデータ

参考通常通常
ホール(換算)16.616.65Hイベ5Hイベ5H(16.6)イベ5H(16.6)イベ5Hイベ5Hイベ
台設定未確認未確認未確認未確認未確認未確認未確認未確認
設定チケ設定6チケ設定6チケ
エンペラー
時間めやす4H4H4H304H304H45分4H45分5H5H
ボナカ
ノンス
破壊1010000106060
ゲーム数700049000167005730026200516002080046100
枚数8000220000583002500008260026590054000192000
B00202202
R41001984235081776
AT801200273132351614343621067
B直22000000
継続回数設定00000000
備考⑤⑥連れうち⑤⑥連れうち⑦⑧連れうち⑦⑧連れうち③④連れうち③④連れうち

実践実例13Hホール

・13Hフルホールは、ほぼ「軍団イベント」です
・ B直と破壊でストックゲーム数(500~1000以上)を目指します
・下記は、うまくいった時の事例です
・ 歴代100は、「1時間57000枚オーバー平均」です
・ 軍団イベなどでは、「1時間あたり40000枚オーバー」なら上出来です。

参考破壊は刻み投入破壊は刻み投入破壊は刻み投入超絶レア
ホール(換算)13Hイベ13Hイベ13Hイベ13Hイベ
台設定未確認未確認未確認未確認
設定チケ設定6連れ
エンペラー
時間めやす13H12H12H13H
ボナカ
ノンス
破壊60606020
ゲーム数89200116000132000138500
枚数344000575000637000690000
B7524
R1168047551058
AT1963332336003853
B直8330
備考    

遊び方

1  タスクキル効果
アタック前に

2  設定チケット
・3H以上で、まれに2000枚くらい逓増傾向になったことがあるような、ないような、、

3  エンペラー効果
・通常より効果あり
・実践実例より、破壊投入併用は効果を感じにくいので破壊投入しないほうが吉

4  台選定
・AT継続しやすい台
・REG当選しやすい台
・上位ハイパーアバター向け機種

5 【破壊効果】
・通常時のCZ突入/突破率が超絶UP!
AT中のバトル勝利報酬を優遇!

6 ATについて
・ATのみ

7  イベントで300位以内をめざすなら
・3H(12.5)約163000枚(1時間54400枚)
・3H(16.6)約144000枚(1時間48000枚)
※実践実例よりエンペラー時にチャンスあり

8 イベントで100位以内をめざすなら
・3H(12.5)約173500枚(1時間57800枚)
・3H(16.6)約173100枚(1時間57000枚)
※GP100以内クラスの記録となります
※実践実例よりエンペラー時にチャンスあり

(100位以内に入れるかもしれない時の手順と挙動解説:エンペラー時のアッタクとする)
・エンペラー時、連れうち赤(設定6)の時に運しだい
・はじめの1時間で57000枚以上必須

(100位以内を狙うための判断ポイント)
・エンペラー時、運しかない

9 実践実例によるポイント解説
・破壊効果も意図した活用ができないので、完全に運しだい

10 出枚数増加方法まとめ
・台選定よる
・B直と破壊投入にゆとりがあれば


(自分のアタックケーススタディ)
・エンペラー時に、ボナカとノンス投入で運に任せるだけ
・なまくびは、操作が簡単なので、通常イベでも300以内に入ることが難しいのでほぼアタックしません

イベント スコア順位表 (2021年~)

2時間 (16.6) 順位データ めやす

2H(16.6)一遊戯最高    2H(16.6)    
当回数AT回数枚数枚数収支当回数AT回数枚数枚数収支
16.616.616.616.616.616.616.616.616.616.6
   レ2レ2   レ2レ2
~2000位2 400 ~2000位0002,41080,000~2000位
~1000位6 4,0000 ~1000位1403,3337,470248,000~1000位
~500位16 52,0000 ~500位2430466,66727,711920,000~500位
~300位32 109,2000 ~300位60600120,00060,2412,000,000~300位
~100位80 116,0000 ~100位1801,600166,667145,7834,840,000~100位
~50位144 116,8000 ~50位3802,284240,000283,1339,400,000~50位
~30位194 117,0000 ~30位4403,600333,333385,54212,800,000~30位
~10位280 117,2000 ~10位8804,240600,000746,98824,800,000~10位
~5位304 117,3040 ~5位1,0004,880866,667783,13326,000,000~5位
1位332 118,2800 1位1,60012,0002,000,0001,566,26552,000,0001位
更新日     更新日     更新日
             

3時間(12.5) 順位データ めやす

3H(12.5)一遊戯最高    3H(12.5)      
当回数AT回数枚数枚数収支当回数AT回数枚数枚数収支枚数収支
12.512.512.512.512.512.512.512.512.512.512.512.5
   レ2レ2   レ2レ2500倍500倍
~2000位  1000 ~2000位   00  ~2000位
~1000位  10,0000 ~1000位   40010,000  ~1000位
~500位  102,0000 ~500位   64,0001,600,000  ~500位
~300位  165,0000 ~300位   124,0003,100,000  ~300位
~100位  174,2000 ~100位   180,0004,500,000  ~100位
~50位  175,0400 ~50位   248,0006,200,000  ~50位
~30位  175,7500 ~30位   320,0008,000,000  ~30位
~10位  176,6000 ~10位   600,00015,000,000  ~10位
~5位  177,0000 ~5位   968,00024,200,000  ~5位
1位  178,0000 1位   2,160,00054,000,000  1位
更新日  20230301  更新日    20230301  更新日
   僅差横ばい           

3時間 (16.6) 順位データ めやす

3H(16.6)一遊戯最高     3H(16.6)     
BIG回数当回数AT回数枚数枚数収支BIG回数当回数AT回数枚数枚数収支
16.616.616.616.616.616.616.616.616.616.616.616.6
    レ2レ2    レ2レ2
~2000位03 600 ~2000位00003,614120,000~2000位
~1000位09 6,0000 ~1000位02605,00011,205372,000~1000位
~500位135 78,0000 ~500位136456100,00041,5661,380,000~500位
~300位170 163,8000 ~300位190900180,00090,3613,000,000~300位
~100位2140 174,0000 ~100位32702,400250,000218,6757,260,000~100位
~50位2216 175,2000 ~50位45703,426360,000424,69914,100,000~50位
~30位3291 175,5000 ~30位66605,400500,000578,31319,200,000~30位
~10位4420 175,8000 ~10位91,3206,360900,0001,120,48237,200,000~10位
~5位4456 175,9560 ~5位111,5007,3201,300,0001,174,69939,000,000~5位
1位7510 177,4200 1位182,40018,0003,000,0002,349,39878,000,0001位
更新日 20230309    更新日   20230309  更新日
               

5時間(12.5) 順位データ めやす

5H(12.5)一遊戯最高    5H(12.5)      
当回数AT回数枚数枚数収支当回数AT回数枚数枚数収支枚数収支
12.512.512.512.512.512.512.512.512.512.512.512.5
   レ2レ2   レ2レ2500倍500倍
~2000位  1670 ~2000位   000 ~2000位
~1000位  16,6670 ~1000位   66716,667  ~1000位
~500位  170,0000 ~500位   106,6672,666,667  ~500位
~300位  275,0000 ~300位   206,6675,166,667  ~300位
~100位  290,3330 ~100位   300,0007,500,000  ~100位
~50位  291,7330 ~50位   413,33310,333,333  ~50位
~30位  292,9170 ~30位   533,33313,333,333  ~30位
~10位  294,3330 ~10位   1,000,00025,000,000  ~10位
~5位  295,0000 ~5位   1,613,33340,333,333  ~5位
1位  296,6670 1位   3,600,00090,000,000  1位
更新日     更新日       更新日
               

5時間(16.6) 順位データ めやす

5H(16.6)一遊戯最高     5H(16.6)     
BIG回数当回数AT回数枚数枚数収支BIG回数当回数AT回数枚数枚数収支
16.616.616.616.616.616.616.616.616.616.616.616.6
    レ2レ2    レ2レ2
~2000位05 1000 ~2000位0 006,024200,000~2000位
~1000位015 10,0000 ~1000位031008,33318,675620,000~1000位
~500位140 130,0000 ~500位160760166,66769,2772,300,000~500位
~300位280 273,0000 ~300位21501,500300,000150,6025,000,000~300位
~100位3200 290,0000 ~100位54504,000416,667364,45812,100,000~100位
~50位4360 292,0000 ~50位79505,710600,000707,83123,500,000~50位
~30位5485 292,5000 ~30位101,1009,000833,333963,85532,000,000~30位
~10位6700 293,0000 ~10位152,20010,6001,500,0001,867,47062,000,000~10位
~5位6760 293,2600 ~5位182,50012,2002,166,6671,957,83165,000,000~5位
1位11830 295,7000 1位304,00030,0005,000,0003,915,663130,000,0001位
更新日   20220910  更新日 20220910    更新日
               

13時間(12.5) 順位データ めやす

13H(12.5)一遊戯最高      13H(12.5)      
当回数AT回数枚数枚数収支枚数収支当回数AT回数枚数枚数収支枚数収支
12.512.512.512.512.512.512.512.512.512.512.512.512.512.5
   レ2レ25倍5倍   レ2レ25倍5倍
~2000位0  0   ~2000位   00  
~1000位0  0   ~1000位   00  
~500位20  0   ~500位   28,000700,000  
~300位150  0   ~300位   320,0008,000,000  
~100位1,200  0   ~100位   1,000,00025,000,000  
~50位1,450  0   ~50位   1,800,00045,000,000  
~30位1,620  0   ~30位   2,120,00053,000,000  
~10位1,950  0   ~10位   4,480,000112,000,000  
~5位2,030  0   ~5位   4,800,000120,000,000  
1位2,200  0   1位   5,200,000130,000,000  
更新日20230101      更新日   2023010120230101  
                

回転数限定 (16.6) 順位データ めやす

※未データ

続く

(202208)(202303)

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◆取組テーマ
「Knowledge creates your future」知識が自分の未来をつくる
初心者向けに悟り60%を目指して案内解説中

◆スタイル
・自分が調べたことをカテゴリー記事にした「もう迷わないシリーズ 初心者向け悟り60%雑記サイト」を構築中
・202303より記事関連YOUTUBE動画も投稿中
サイト名「もう迷わないシリーズ」

◆目指しているところ
・初心者向け案内として読者方々の「知らない」から「迷う」の対義語「悟り」めやす60%が目標
・はじめての方向けに関連「ワンセンテンス」カテゴリーを一気読みして「ざっくり知ってもらう」を目指してます

◆「情報発信元」や「エビデンス」について
・文献サイトから引用・参考
・所管省庁サイトからの引用・参考
・専門事業者や特化型事業主サイトなどから引用・参考
・CHATPGTから内容確認をして投稿
・「自分の考え」や「経験」や「検索」は表記

◆動画編集使用ソフトや録画
・Premium pro
・VLLO
・CANVA
・OBS studio

◆使用AIソフト
・stable diffusion
・stable audio
・kaiber
・motion leap
・vllo
・VREW

◆依頼制作業務個人事業主で2023年3月より開始中

◆自己紹介
・リテールマーケティング1級(講師登録中)
・会社勤め零細~東証一部上場企業~飲食店経営~運営コンサルタント
・フリーランスで個人事業主運営中
◆運営歴とPV
・202103開始~現在進行中
・202207 月間100PV
・202208 月間400PV
・202303 月間800PV
・202309 月間1200PV
・202311 月間1600PV
※このサイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。ありがとうございます。引き続き皆さまの役に立つサイト運営を目指していきたいと思います。宜しくお願い致します。

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