グリパチ パチスロ 秘宝伝~太陽を求める者達~ 実践データ めやす もう迷わないシリーズ

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20220728グリパチ秘宝伝太陽 実践データ めやす

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グリパチ仕様機種の実践データをまとめた「イベント上位に入ってアイテム報酬獲得」したい「グリパチの楽しさを掴みたい」方向けの特化型内容になってます。

はじめに

2021年頃からの実践記録をメモしていたものをざっくりまとめたものです  ( ..)φメモメモ

だいたいのめやすでいつも利用してました (=゚ω゚)ノめやす

・月日が進むごとに全体的なハイパーアバターがレベルアップすることにより、順位スコア数値は僅かずつですが逓増になっていますので、めやすにしかなりませんw。(-_-;)

・「イベントの順位スコア表」は、実践結果のそのものや、理論値で出した数値、細かい数値は誤差として百や千単位にしているものもあります。(※空白は未データです。データ獲得次第追記予定)

実践実例めやすは、「破壊アイテム」「レアなエンペラー時」を活用した「実践スコア」になってますので、はじめたての方から300位以内を目指したいと思っている方には丁度いい内容だと思います。(上位ハイパーアバターの使用は除く)

グリパチをはじめてする方へ

・グリパチをはじめた頃、遊び方なんとなくで、操作方法も機能の使い方も仕様も全くわからず、1回見た案内画面を2度と出せない、検索も大変で自分が知りたい情報が全く出てこず、スタンダートな遊び方しかできなかったので、グリパチの本当の楽しさに気づかずつまらないと感じていました。。。

・しかし、数か月後には、いつでも誰でも無料参加できる「イベント」や「ミッション」で「報酬獲得」ができるようになってくる「コツ」や「奥深い楽しさ」を理解すると、もうまさに「終わらないジェトコースター」のような「ドーパミンサイクル」が始まりました!
一言でいうと、ハマリ過ぎ注意ですw(=゚ω゚)ノ

・理由は、自分が思うに「グリパチ開発チームの超絶的なハイパー天才軍団」が作り出すイベント構成が「ドーパミン習慣サイクル」を作り出し、もうとにかく「カイジ沼!続行だ!」になるわけですw

グリパチが創り出す「パラレルワールド」

自分が思うに「グリパチ仕様機種の本来の遊び方」は、複数ありますが、「ゲーム目線」になった時に、はじめて
「くせになる面白さになる?」
「ある意味義務のようにポチっとなw?」
「やめたいのにやめらっれないw?」
などなど、遊び方の方向性が理解できた時に、ある意味の
「グリパチが創り出すパラレルワールド
に気づくことができるのかなあ、と思います。

それは、イベントの遊び方がわかれば、「ぷよぷよ」「テトリス」「ツムツム」のパズル系統と似たような構成に構築されているので、脳内ではクセになる「やめられないww」現象が起こるのです。
(;’∀’)アルイミキケンw
(;’∀’)コッテリケイラーメン、ジャンクフード、テンカブツショクヒン、キケン、キケン、コレステロール、シボウ、ヒマン、
(/・ω・)/ドチラモ、ヤメレナイキケンw、テキドニ
楽しいからやるのではない、なんとなくやってしまうお手軽さがグリパチ仕様イベントに
パラレルワールド
として隠れているのです。
だから、グリパチの開発チームは、ハイパー天才集団なのです、なのです(ひぐらし)
(;’∀’)コンナフウニトンデモナイモノヲツクリアゲテシマッタ、、

・自分もはじめは、実際のパチンコほどの「射幸心」がゲームで体感できるわけがないと思ってました、、お金もかかってないし、、。いや遊び方が間違ってました。。

「グリパチ創り出すパラレルワールド」に気づけば笑ってしまうほど、グリパチ最強のハイパー天才集団が創り出す数字マジックの延長上には、自らの行動習慣さえコントロールされてしまっているほどの連鎖を生み出すのですw。体感した時は、とりあえず笑いが出ること間違いなしw

イベント内容を確認して、とりあえず放置で回しはじめる自分に本当に笑っちゃいますw
恐るべしグリパチ最強のハイパー天才軍団!w。理性との闘い(;’∀’)

(´∀`*)ホンマヤー、ユビガカッテニ、ポチっトナ

イベントとミッションに参加して無料でアイテムを獲得する

報酬は、2種類あり
Ⓐ「順位競争型イベント」
Ⓑ「お題ステージクリアー型ミッション」
参加しないと無料獲得できません

Ⓐ「順位競争型イベント」は、【はじめての方】でも参加しやすい
お題
イベント選択機種
報酬内容
の3つで構成されていています。(この構成内容や、いろんなイベントサイクルもグリパチ最強ハイパー天才軍団によって本当に上手に構成されていますw(;’∀’)沼!カイジの音楽が、、キコエル)

Ⓑ「お題ステージクリアー型ミッション」は、完全に【超有段者向け
「毎回ミッションが20問~50問くらい用意」
「ステージクリアーごとに報酬が用意されていてミッション難易度も上がっていきます」
「ただ無理難題なわけではなく、幅広い知識と台スペック、グリパチの仕様を完全に理解できる方だけが到達できる頂き構成になっています、(ToT)/~~~ムリーゼッタイムリー」
先着順に限定数で【超絶入手困難な超絶アイテム】報酬獲得が目玉商品(゚∀゚)」
「絶対無理ですが、素人が万が一にも獲得しても、そのアイテムの最大有効活用はできません、、」

イベ報酬
アルティメット破壊ガチャ

課金するなら、ハイパーアバター獲得やお得なタイミングで

・グリパチ「ガチャ」は、子供の頃のガチャを彷彿させるような価格帯の種類を複数用意してくれています。今は大人向けガチャも当たり前ですがw

・「ガチャ」の種類もたくさん用意されていて、その企画ガチャに応じた「プチショートでワクワクさせる演出」が飽きさせません。簡単に言うと激アツ演出を見る感覚をいつでも体感できます。

企画ガチャもたくさん種類があって、
初月企画超お得シリーズ
・ハイパーアバター確定超お得「キーン」ガチャ500GC
・新台リリース時の1回限定ハイパーアバターガチャ10GC
・リーズナルなアイテムガチャ50~300GC
などなどが狙い目です。

・アイテムガチャよりハイパーアバター獲得を狙ったガチャがオススメです。

・ハイパーアバターのレベルアップ恩恵は幅広くあります。
スコアアップにつながるレベルアップ仕様
獲得したらなくなることもない
何度も使えてアイテム獲得も維持しやすくなる
爽快感を継続できる確率が上がります
イベントなどで上位に入るのにすこぶる貢献してくれます」
イベントなどでの順位狙いを考えることが少し楽しくなり夢中になってしまいます
あれこれ考える時間も計算もかなり削減できます」
友パチも選ばれる側から選ぶようになります
軍団も申し込む側から誘致されやすくなります
などなど、気づけばテンションアップな恩恵がたくさん用意されています。

グリパチ開発チームの超絶的なハイパー天才軍団は、何層にも重なる満足感を創り出してくれるようなサービス内容提供を構築してくれています。しっかりそこに気づけば、グリパチのあらゆる仕様は本当によく考え込まれているんです。(;´∀`)リセイトノタタカイ

節度を持った課金は、提供されているサービスの有効性に気づけば気づくほど、課金相応以上のテンションアップリターンが用意されています。グリパチの何層にも用意されている楽しさに気づけるようになった時、数秒で決まる1回1回の「ガチャる!」の中に繰り広げられる壮大なドリームをもっともっと笑っちゃうくらい熱く楽しめるようにもなりますw。(ToT)/~~~ハズレタアー(ToT)/~~~キタアー

グリパチに限らず、振り返った時に何も残ってない記憶の彼方に飛んで行った娯楽と、積み上がる娯楽、どっちが満足維持につながるかに気づけば、また人生の遊び方も少し違ったカタチになるかもしれません。(;’∀’)ナニモノコッテナイ、、

秘宝伝太陽 基本仕様

(仕様案内場所)
マイページ」上から3画面下ほどの右側に「機種を選んですぐプレイ」選択した画面遷移したページで確認したい「機種のアイコン」を選択すると、各機種ごとの仕様案内ページになります。

【達人オート効果】(略:達人)
データパネルカウントアップ場面の自動停止を無効とするオート機能に加え小役フォローする

【ボーナスカット】(略:ボナカ)
「超高速消化:画なし」と「高速消化:早送り」が選択可能

【ノンストップオート】(略:ノンス)
ボーナス当選時に停止にならない。小役フォローなし
達人かノンストか検証までには至っていない、、

【破壊効果】
通常時は疑似ボーナス確率が超絶アップ
秘宝RUSH中はボーナスバトル突入率&ボーナスバトル∞選択が超絶UP

覚醒破壊
通常時は、疑似ボーナス確率が究極超絶アップ
・秘宝RUSH中はボーナスバトル突入率&ボーナスバトル∞選択が究極超絶UP

【エンペラー】
対象機種です。グリパチ仕様で設定6を超越した激甘設定 (これも天才的アイデア!)

【10分のg数】
約300g

【50枚のg数】

【1g連】
該当なし

【1時間通常g】
約1350g

【手動リプ外し】
該当なし

【オートリプ外し】
該当なし

【100位狙い】
破壊120分以上で可能な時もあるかも、、

【300位以内】
破壊6以上使用で可能

(カウントアップ表示)
【BIG】 BIGボーナス当選時
【REG 】REGボーナス当選時
【 AT/ART/特殊】 大盤振舞突入/継続・将軍ラッシュ突入時

ボーナスめやす

 BIGREGAT/ART/特殊
出目777BAR揃いピラミッドから
破壊投入時1/160~200g1/180ふきん継続率アップ
ゲーム数ベル30成立ベル8成立40gスタート
枚数160~200  
消化時間150秒くらい 30g60秒
B直投入後数十g
超高速
画面早送り早送り早送り
時間  60秒
ゲーム数  400~600
高速
画面早送り早送り早送り
時間   
ゲーム数   
全カット
JACカット
エンペラー1/230くらい1/200くらい継続率アップ
備考   

破壊効果事例めやす

破壊135103060
ゲーム数400~60014002300  23150
枚数200070009000  89000
BIG数3~6513  146
REG数11513  129
AT31827  277
残ストック     残ST215g+α

エンペラー時の破壊めやす

破壊135103060
ゲーム数   4500~5250  
枚数   1.7万~2.2万  
BIG数   30~42  
REG数   22~28  
AT   51~69  

実践実例めやす

実践事例
 1000gイベ10000gアバター設定6アバター設定63Hイベ13Hイベ
エンペラー
時間めやす未確認未確認未確認未確認3H12H
ボナカ
ノンス達人達人
破壊339303010015
ゲーム数9989836124002400033500~3550062000
枚数403336000480005600011.8万~12.4万166000
B96477115215~219263
R7486084154~158220
AT14108140189361~368462
B直投入枚数1740010

遊び方

1  タスクキル効果
アタック前に

2  設定チケット
・設定入れて放置を繰り返してきたが期待値が非常に薄い気が、、
・3H以上で数千枚効果たまにあり

3  エンペラー効果
・かなりの確率で逓増する。
・「手動」か「ノンス」使用の最低限アイテムで報酬獲得できればよしとするか、勝負するか悩みどころ
・エンペラーはだいたいどちらかに偏るので、伸びない方に破壊を投入しても効果が期待できないケースが多いので、片方は諦めます。

4  台選定
・通常時では選定困難。
・1時間くらいの様子見放置になるが、なるべくAT当選率が高い、継続率が高い台を選定したい

5  破壊の使い方
・通常状態からの破壊投入は破壊時間を最大限に活用できないケースが多い
・ピラミッドチャンス止まりによくなる気がする
・通常使用で、破壊10分でもATに入りずらい時がよくある。。
アタック時は、ATを切らさないように出し惜しみせずに破壊投入を続けるようが結果的によい
・「下記の6」の方法で、ボーナス当選させてから破壊投入のほうが破壊時間を有効に使える

6  ATについて
一番効率が良いのは、ピラミッドチャレンジゾーン時(ピラミッド内ステージの下・中・上)にB直投入しておくとピラミッドチャンス当選中にボーナス当選して100%AT当選
・破壊使用時は、ボーナス当選率が上がるので、その分AT継続しますが、破壊終了と共にすぐに終了ケースも多い。
・AT継続しにくいタイムゾーンのようなものを感じる時がある。その時は、自力当選を待って時間をやりすごし様子をみたりもする。良さそうであれば上記を繰り返す。

7  イベントで300位以内をめざすなら
破壊40~60分以上は必要と考える

8 イベントで100位以内をめざすなら
・破壊120分以上は必要かと
・上位ハイパーアバアー所有のエキスパート組がほとんど上位を占めています

(100位以内に入れるかもしれない時の手順と挙動解説)
①すぐにB直投入
②当選後に破壊投入
③ボナカ投入
④AT当選するまでは、①を繰り返しますが、だいたいB直消化後はピラミッド内ステージになっているケース多いので、すぐにB直投入でAT当選を狙えます。
⑤AT当選したら、破壊を切らさずにAT継続できるか確認
ここまでのプロセスでうまくいけば、自分はノンストップを選択、(達人より早い気がするので、、)
※太陽は、とにかくAT継続がしにくいので、B直投入が頻繁にありますのでB直もゆとりがある数十枚は用意しておくと安心です。
また、ATゲーム数ストックが400~700gくらいの台選定(運ですが)ができてないと、アイテム放出がとんでもない量になります。

(100位以内を狙うための判断ポイント)
①イベント終了6時間前くらいのスコア順位を確認 していけそうなら(エンペラー日は運勝負で)
②有段者の参加数がたまたま少ない時で50~60位くらいを目指せそうなら
③様子を見ていた台がAT突入が軽く、ATストック数が伸びてる台で時間がある時は勝負かも
④あとは、最後までATをきらさないようにB直投入と破壊投入を繰り返す
損切の見切りタイミングを損じると本当に大変なアイテム損失をくらうので、攻める姿勢より、損切して次の機会に備える判断力も必要です。

9 実践実例によるポイント解説
当初は気づかなかったので記録できていないのだが、イベント時間、換金率によって破壊の効果が違う印象が強い

10 出枚数増加方法まとめ
・上記の上位を目指す方法が出枚数増加のやり方にもなります
・アタック中は、破壊を最大分数活用するためにAT切れ後のB直投入タイミング(上記6部分)を間違えなければ、アイテム消費も結果的に最小限に抑えることができて、出枚数もそこそこ獲得できました。
・AT切れを頻繁にする台は、見切りタイミングを誤るとアイテム損失が多くなるので早い損切判断が必要
・イベントによって台スペックも厳しめ調整になっている時があるような気がするので、予定した破壊時間より大幅に必要なケースも多々ある印象が強いので、出枚数ばかりに気をとられないようにしなければなりません。

イベント スコア順位表 (2021年~)

2時間 (16.6) 順位データ めやす

2
2H(16.6)一遊戯最高    2H(16.6)   
当回数AT回数枚数枚数収支当回数AT回数枚数収支
16.616.616.616.616.616.616.616.616.6
   レ2レ2  レ2レ2
~2000位3 1,000722,400~2000位 536112,000
~1000位12 7,1001,44648,000~1000位 403,012100,000
~500位89 44,00014,458480,000~500位 16016,867560,000
~300位126 73,00025,060832,000~300位 24025,301840,000
~100位247 161,00055,1811,832,000~100位 65053,0121,760,000
~50位443 210,00078,7952,616,000~50位 90086,7472,880,000
~30位538 250,000112,7713,744,000~30位 1,700120,4824,000,000
~10位848 285,000229,0367,604,000~10位 2,100266,2658,840,000
~5位932 286,000280,1209,300,000~5位 2,800319,27710,600,000
1位1,057 294,000289,3989,608,0001位 4,700865,06028,720,000

3時間(12.5) 順位データ めやす

3
3H(12.5)一遊戯最高    3H(12.5)     
当回数AT回数枚数枚数収支当回数AT回数枚数収支枚数収支
12.512.512.512.512.512.512.512.512.512.512.5
   レ2レ2  レ2レ2500倍500倍
~2000位3 80000~2000位  20500318,000~2000位
~1000位15 8,7003,60090,000~1000位  4,000100,000135844,000~1000位
~500位103 66,00044,0001,100,000~500位  28,800720,0004,53628,351,000~500位
~300位184 110,00072,0001,800,000~300位  50,0001,250,00014,42990,180,000~300位
~100位448 220,000188,0004,700,000~100位  120,0003,000,00031,014193,840,000~100位
~50位789 305,201280,0007,000,000~50位  208,4005,210,00043,680273,000,000~50位
~30位940 400,000340,0008,500,000~30位  304,4007,610,00055,120344,500,000~30位
~10位1,119 433,029520,00013,000,000~10位  440,00011,000,00070,579441,120,000~10位
~5位1,417 437,913880,00022,000,000~5位  460,00011,500,00086,542540,890,000~5位
1位1,520 445,000443,60011,090,0001位  2,400,00060,000,000105,904661,900,0001位

3時間 (16.6) 順位データ めやす

3H(16.6)一遊戯最高     3H(16.6)    
BIG回数当回数AT回数枚数枚数収支BIG回数当回数AT回数枚数収支
16.616.616.616.616.616.616.616.616.616.616.6
    レ2レ2   レ2レ2
~2000位 5 1,5001083,600~2000位  854218,000~2000位
~1000位 19 10,6502,16972,000~1000位  604,518150,000~1000位
~500位 134 66,00021,687720,000~500位  24025,301840,000~500位
~300位 190 109,50037,5901,248,000~300位  36037,9521,260,000~300位
~100位 370 241,50082,7712,748,000~100位  97579,5182,640,000~100位
~50位 664 315,000118,1933,924,000~50位  1,350130,1204,320,000~50位
~30位 807 375,000169,1575,616,000~30位  2,550180,7236,000,000~30位
~10位 1,271 427,500343,55411,406,000~10位  3,150399,39813,260,000~10位
~5位 1,398 429,000420,18113,950,000~5位  4,200478,91615,900,000~5位
1位 1,585 441,000434,09614,412,0001位  7,0501,297,59043,080,0001位

5時間(12.5) 順位データ めやす

5
5H(12.5)一遊戯最高    5H(12.5)     
当回数AT回数枚数枚数収支当回数AT回数枚数収支枚数収支
12.512.512.512.512.512.512.512.512.512.512.5
   レ2レ2  レ2レ2500倍500倍
~2000位5 1,33300~2000位  33833530,000~2000位
~1000位25 14,5006,000150,000~1000位  6,667166,6672251,406,667~1000位
~500位172 110,00073,3331,833,333~500位  48,0001,200,0007,56047,251,667~500位
~300位307 183,333120,0003,000,000~300位  83,3332,083,33324,048150,300,000~300位
~100位747 366,667313,3337,833,333~100位  200,0005,000,00051,691323,066,667~100位
~50位1,315 508,668466,66711,666,667~50位  347,3338,683,33372,800455,000,000~50位
~30位1,567 666,667566,66714,166,667~30位  507,33312,683,33391,867574,166,667~30位
~10位1,865 721,715866,66721,666,667~10位  733,33318,333,333117,632735,200,000~10位
~5位2,362 729,8551,466,66736,666,667~5位  766,66719,166,667144,237901,483,333~5位
1位2,533 741,667739,33318,483,3331位  4,000,000100,000,000176,5071,103,166,6671位

5時間(16.6) 順位データ めやす

5H(16.6)一遊戯最高     5H(16.6)    
BIG回数当回数AT回数枚数枚数収支BIG回数当回数AT回数枚数収支
16.616.616.616.616.616.616.616.616.616.616.6
    レ2レ2   レ2レ2
~2000位 8 2,2001816,000~2000位  1590430,000~2000位
~1000位 31 13,0003,614120,000~1000位  657,530250,000~1000位
~500位 223 86,00036,1451,200,000~500位  25042,1691,400,000~500位
~300位 316 115,00062,6512,080,000~300位  33063,2532,100,000~300位
~100位 617 190,000137,9524,580,000~100位  900132,5304,400,000~100位
~50位 1,107 340,000196,9886,540,000~50位  1,250216,8677,200,000~50位
~30位 1,345 430,000281,9289,360,000~30位  2,250301,20510,000,000~30位
~10位 2,119 680,000572,59019,010,000~10位  2,800665,66322,100,000~10位
~5位 2,330 720,000700,30123,250,000~5位  3,200798,19326,500,000~5位
1位 2,642 735,000723,49424,020,0001位  24,0002,162,65171,800,0001位

13時間(14.3) 順位データ めやす

13
13H(14.3)一遊戯最高      13H(14.3)     13H(16.6)一遊戯最高 
当回数AT回数枚数枚数収支枚数収支当回数AT回数枚数収支枚数収支枚数収支 
14.314.314.314.314.314.314.314.314.314.314.314.314.316.616.6 
   レ2レ25倍5倍  レ2レ25倍5倍レ2レ2 
~2000位  0    ~2000位  00  ~2000位0 ~2000位
~1000位  0    ~1000位  5,804166,000  ~1000位0 ~1000位
~500位  0    ~500位  63,8461,826,000  ~500位0 ~500位
~300位  0    ~300位  127,6923,652,000  ~300位0 ~300位
~100位  0    ~100位  179,9305,146,000  ~100位0 ~100位
~50位  0    ~50位  249,5807,138,000  ~50位0 ~50位
~30位  0    ~30位  301,8188,632,000  ~30位0 ~30位
~10位  0    ~10位  464,33613,280,000  ~10位0 ~10位
~5位  0    ~5位  255,3857,304,000  ~5位0 ~5位
1位  0    1位  257,7067,370,400  1位0 1位

回転数限定 (16.6) 順位データ めやす

※未データ

777g一遊戯最高   3000g一遊戯最高   3333g一遊戯最高   7777g一遊戯最高   10000g一遊戯最高   
 枚数枚数収支枚数収支 枚数枚数収支枚数収支 枚数枚数収支枚数収支 枚数枚数収支枚数収支 枚数枚数収支枚数収支
 16.616.616.616.616.6 16.616.616.616.616.6 16.616.616.616.616.6 16.616.616.616.616.6 16.616.616.616.616.6
  レ2レ2レ2レ2  レ2レ2レ2レ2  レ2レ2レ2レ2  レ2レ2レ2レ2  レ2レ2レ2レ2
~2000位1550 00~2000位6000 00~2000位6670 00~2000位1,5550 00~2000位1,3000 0 ~2000位
~1000位1,3730 2,62086,993~1000位5,3000 10,117335,880~1000位5,8880 11,240373,163~1000位13,7390 26,226870,713~1000位15,0000 33,7231,119,600~1000位
~500位3,0300 6,354210,956~500位11,7000 24,533814,500~500位12,9990 27,256904,910~500位30,3300 63,5982,111,456~500位36,9000 81,7772,715,000~500位
~300位3,2120 7,116236,262~300位12,4000 27,476912,210~300位13,7760 30,5261,013,465~300位32,1450 71,2272,364,752~300位39,1000 91,5873,040,700~300位
~100位3,5480 13,268440,484~100位13,7000 51,2261,700,709~100位15,2210 56,9121,889,488~100位35,5150 132,7954,408,805~100位43,4000 170,7545,669,030~100位
~50位3,7560 17,337575,602~50位14,5000 66,9402,222,400~50位16,1100 74,3702,469,086~50位37,5890 173,5305,761,202~50位44,7000 223,1337,408,000~50位
~30位3,8850 19,952662,393~30位15,0000 77,0332,557,500~30位16,6650 85,5842,841,383~30位38,8850 199,6966,629,893~30位45,7200 256,7778,525,000~30位
~10位4,1180 41,5651,379,952~10位15,9000 160,4825,328,000~10位17,6650 178,2955,919,408~10位41,2180 416,02313,811,952~10位47,7000 534,94017,760,000~10位
~5位4,1700 66,9352,222,243~5位16,1000 258,4368,580,090~5位17,8870 287,1239,532,480~5位41,7370 669,95322,242,453~5位48,9000 861,45528,600,300~5位
1位4,6880 101,6633,375,2101位18,1000 392,52113,031,7001位20,1090 436,09114,478,2191位46,9210 1,017,54533,782,5101位51,3000 1,308,40443,439,0001位

続く

(20220728)

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◆取組テーマ
「Knowledge creates your future」知識が自分の未来をつくる
初心者向けに悟り60%を目指して案内解説中

◆スタイル
・自分が調べたことをカテゴリー記事にした「もう迷わないシリーズ 初心者向け悟り60%雑記サイト」を構築中
・202303より記事関連YOUTUBE動画も投稿中
サイト名「もう迷わないシリーズ」

◆目指しているところ
・初心者向け案内として読者方々の「知らない」から「迷う」の対義語「悟り」めやす60%が目標
・はじめての方向けに関連「ワンセンテンス」カテゴリーを一気読みして「ざっくり知ってもらう」を目指してます

◆「情報発信元」や「エビデンス」について
・文献サイトから引用・参考
・所管省庁サイトからの引用・参考
・専門事業者や特化型事業主サイトなどから引用・参考
・CHATPGTから内容確認をして投稿
・「自分の考え」や「経験」や「検索」は表記

◆動画編集使用ソフトや録画
・Premium pro
・VLLO
・CANVA
・OBS studio

◆使用AIソフト
・stable diffusion
・stable audio
・kaiber
・motion leap
・vllo
・VREW

◆依頼制作業務個人事業主で2023年3月より開始中

◆自己紹介
・リテールマーケティング1級(講師登録中)
・会社勤め零細~東証一部上場企業~飲食店経営~運営コンサルタント
・フリーランスで個人事業主運営中
◆運営歴とPV
・202103開始~現在進行中
・202207 月間100PV
・202208 月間400PV
・202303 月間800PV
・202309 月間1200PV
・202311 月間1600PV
・202405 月間2000PV
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