グリパチ パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒 実践データ めやす もう迷わないシリーズ

14 min 539 views
20220805 グリパチ パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒 実戦データ めやす

31日間無料で観れる最新映画をみてみる<U-NEXT>

グリパチ仕様機種の実践データをまとめた「イベント順位300位以内に入ってアイテム報酬獲得」したい「グリパチ仕様での遊び方を知りたい」方向けの特化型内容になってます。

はじめに

・2022年8月時点では、スロット74機種パチンコ14機種になり、新機種導入と仕様の変化と共にグリパチ仕様の再学習が必要となります。

・時と共にグリパチ仕様台のハイスコアもカタカタと増し、ただの数字との「にらめっこ」が、なぜかやめられませんw。。
(;’∀’)ナンデダロー

・今やもう実際のパチンコホールの出玉感とグリパチの数値の順位戦で感じる爽快感がある部分では脳内では同レベルになっていて、「期待感」を構築しているグリパチ開発チームのハイパー天才軍団の知恵比べが止まりませんw。

・アプリの仕様も少しずつ機能が使いやすくなっています。

2021年頃からの実践記録をメモしていたものをざっくりまとめたものです  ( ..)φメモメモ

だいたいのめやすでいつも利用してました (=゚ω゚)ノめやす

・月日が進むごとに全体的な上位ハイパーアバターが小逓増レベルアップすることにより、順位スコア数値も僅かずつですが小逓増になっています。目指せ!「レジェンドマスター」称号w。
(;’∀’)マズハ「HERO」をメザソウ、、カクキシュ100イイナイデOK!

・「イベントの順位スコア表」は、実践結果のそのものや、理論値で出した数値細かい数値は誤差として百や千単位にしているものもあります。(※空白は未データです。イベント機種になる確率が低い機種ほど、データ空白が多いです。データ獲得次第追記予定)

実践実例めやすは、「破壊アイテム」「レアなエンペラー時」のみを活用した「実践スコア」になってますので、はじめたての方から300位以内を目指したいと思っている方には丁度いい内容だと思います。(上位ハイパーアバターの使用は除く)
(;’∀’)GR、MAXアバターサイキョウ、、スキルチケット25コデナレル?トシデンセツ、、

グリパチをはじめてする方へ

・グリパチをはじめた頃、遊び方なんとなくで、操作方法も機能の使い方も仕様も全くわからず、1回見た案内画面を2度と出せない、検索も大変で自分が知りたい情報が全く出てこず、スタンダートな遊び方しかできなかったので、グリパチの本当の楽しさに気づかず「つまらない、、」と感じていました。。。
(;’∀’)パチドルスグナクナル、、ナカナカアタラナイ、、

・しかし、数か月後には、いつでも誰でも無料参加できる「イベント」や「ミッション」で「報酬獲得」ができるようになってくる「コツ」や「奥深い楽しさ」を理解すると、もうまさに「終わらないジェトコースター」のような「ドーパミンサイクル」が始まりました!
一言でいうと、ハマリ過ぎ注意ですw(=゚ω゚)ノ

・理由は、自分が思うに「グリパチ開発チームの超絶的なハイパー天才軍団」が作り出すイベント構成が「ドーパミン習慣サイクル」を作り出し、もうとにかく「カイジ沼!続行だ!」になるわけですw

グリパチが創り出す「パラレルワールド」で面白さ無限大

自分が思うに「グリパチ仕様機種の本来の遊び方」は、複数ありますが、「ゲーム目線」になった時に、はじめて
「くせになる面白さになる?」
「ある意味義務のようにポチっとなw?」
「やめたいのにやめらっれないw?」
などなど、遊び方の方向性が理解できた時に、ある意味の
「グリパチが創り出すパラレルワールド
に気づくことができるのかなあ、と思います。

それは、イベントの遊び方がわかれば、「ぷよぷよ」「テトリス」「ツムツム」のパズル系統と似たような構成に構築されているので、脳内ではクセになる「やめられないww」現象が起こるのです。
(;’∀’)アルイミキケンw
(;’∀’)コッテリケイラーメン、ジャンクフード、テンカブツショクヒン、キケン、キケン、コレステロール、シボウ、ヒマン、
(/・ω・)/ドチラモ、キケンダケド、ヤメレナイw、テキドニ
楽しいからやるのではない、なんとなくやってしまうお手軽さがグリパチ仕様イベントに
パラレルワールド
として隠れているのです。
だから、グリパチの開発チームは、ハイパー天才集団なのです、なのです(ひぐらし)
(;’∀’)コンナフウニトンデモナイモノヲツクリアゲテシマッタ、、

・自分もはじめは、実際のパチンコほどの「射幸心」がゲームで体感できるわけがないと思ってました、、お金もかかってないし、、ゲームで当たるまで待てないし、、待つストレスが嫌になる、、

しかしグリパチの本当の遊び方は、自分で「当たりを操作する遊び」なのです。

つまり、グリパチでは「当たりを待つ」という遊び方が間違っていただけでした、、
真逆の発想、、

(;’∀’)タダアタリヲマツダケデハナク、アタリヲコントロールデキルオモシロサ、ハイスコアヲダスチエクラベガ、ジュンイニナリ、ホウシュウヲモラエル、、コノカンカクハパズルゲームノタッセイカンニニテイル、、

グリパチが創り出すパラレルワールド」に気づけば笑ってしまうほど、グリパチ最強のハイパー天才集団が創り出す数字マジックの延長上には、自らの行動習慣さえコントロールされてしまっているほどの連鎖を生み出すのですw。体感した時は、とりあえず笑いが出ること間違いなしw
(;’∀’)トリアエズ、、ノンストップデホウチ、、

イベント内容を確認して、とりあえず放置で回しはじめる自分に本当に笑っちゃいますw
恐るべしグリパチ最強のハイパー天才軍団!w。(;’∀’)リセイトノタタカイ

(´∀`*)ホンマヤー、ユビガカッテニ、ポチっトナ

イベントとミッションに参加して無料でアイテムを獲得する

報酬は、2種類あり
Ⓐ「順位競争型イベント」
Ⓑ「お題ステージクリアー型ミッション」
参加しないと無料獲得できません
(/・ω・)/トリアエズサンカシテ2000ヲメザシテミヨウ

例)イベント報酬「総収支と一遊戯最高枚数」の2種類の報酬を各機種で上位スコアを目指すとアイテムを大量獲得できます。

Ⓐ「順位競争型イベント」は、【はじめての方】でも参加しやすい
(/・ω・)/トリアエズアイテムナシデ、シュドウホウチカラハジメテミヨウ
お題】イベントによって、お題の数が決められる
・総収支
・総当回数
・総当回数
・総AT回数
・総BIG数
・一遊戯最高枚数
・一遊戯最高収支
・一遊戯BIG回数
・一遊戯AT回数
・規定回転数
などから、1~4つほどのお題で順位を目指す
基本的に2つのお題が主流「総〇〇と一遊戯〇〇」

イベント選択機種】イベントに応じて機種数が決められる
・パチスロ
・パチンコ
の2種類から規定数合計8~10機種が、イベントごとに選択される

報酬】イベントに応じて報酬の種類が何個か決められる
・全総回転数に応じての報酬
・総〇〇に対して各機種ごとのスコア順位に応じての報酬
・一遊戯〇〇に対して各機種ごとのスコア順位に応じての報酬
この3種類の報酬を基本に、いろんなイベント内容になってサイクルされています。

この3つの構成は、本当によく考えこまれた数値マジックになっているので、飽きるどころか夢中にしかなりません。少し難しいけどクリアーできるパズルゲームにような感覚になるので、ハマる人は本当にハマリます。

パチンコやパチスロという概念を拡張した遊び方が、グリパチ最強ハイパー天才軍団によって上手にパズルゲームのように生まれ変わっているのです。
(;’∀’)ヌマ!カイジノオンガクガ、、キコエル♪)

Ⓑ「お題ステージクリアー型ミッション」は、完全に【超有段者向け
「毎回ミッションが20問~50問くらい用意」
「ステージクリアーごとに報酬も用意されていてミッション難易度も上がっていきます」
「ただ無理難題なわけではなく、幅広い知識と台スペック、グリパチの仕様を完全に理解できる方だけが到達できる頂き構成になっています、(ToT)/~~~ムリーゼッタイムリー」
先着順に限定数で【超絶入手困難な超絶アイテム】報酬獲得が目玉商品(゚∀゚)」
「クリアーは絶対に限られた方しか無理ですが、素人が万が一にも獲得しても、そのアイテムの最大有効活用はできないでしょう、、」
(;’∀’)ハカイ∞、、13Hトライアルで、グランドマスター(G・M)ニナリタイ、、

課金するなら、ハイパーアバター獲得やお得なタイミングで

・グリパチ「ガチャ」は、子供の頃のガチャを彷彿させるような価格帯の種類を複数用意してくれています。今は大人向けガチャも当たり前ですがw

・「ガチャ」の種類もたくさん用意されていて、その企画ガチャに応じた「プチショートでワクワクさせる演出」が飽きさせません。簡単に言うと激アツ演出を見る感覚をいつでも体感できます。

リーズナブルな企画ガチャもたくさん種類があって、
初月企画超お得シリーズ
・ハイパーアバター確定超お得「キーン」ガチャ500GC
・新台リリース時の1回限定ハイパーアバターガチャ10GC
・リーズナルなアイテムガチャ50~300GC
などなどが狙い目です。

・アイテムガチャよりハイパーアバター獲得を狙ったガチャがオススメです。

・ハイパーアバターのレベルアップ恩恵は幅広くあります。
スコアアップにつながるレベルアップ仕様
獲得したらなくなることもない
何度も使えてアイテム獲得も維持しやすくなる
爽快感を継続できる確率が上がります
イベントなどで上位に入るのにすこぶる貢献してくれます」
イベントなどでの順位狙いを考えることが少し楽しくなり夢中になってしまいます
あれこれ考える時間も計算もかなり削減できます」
友パチも選ばれる側から選ぶようになります
軍団も申し込む側から誘致されやすくなります
などなど、気づけばテンションアップな恩恵がたくさん用意されています。

グリパチ開発チームの超絶的なハイパー天才軍団は、何層にも重なる満足感を創り出してくれるようなサービス内容提供を構築してくれています。しっかりそこに気づけば、グリパチのあらゆる仕様は本当によく考え込まれているんです。
ハアハア(;´∀`)リセイトノタタカイ、、LEGEND・MASTERハ天才軍団ヲコウリャクシタ天才!ノ証!

節度を持った課金は、提供されているサービスの有効性に気づけば気づくほど、課金相応以上のテンションアップリターンが用意されています。グリパチの何層にも用意されている楽しさに気づけるようになった時、数秒で決まる1回1回の「ガチャる!」の中に繰り広げられる壮大なドリームをもっともっと笑っちゃうくらい熱く楽しめるようにもなりますw。
(ToT)/~~~ハズレタアー(ToT)/~~~キタアー(;’∀’)ポチットナノシュンカンガテンションMAX!

グリパチに限らず、振り返った時に何も残ってない記憶の彼方に飛んで行った娯楽と、積み上がる娯楽、どっちが継続的満足維持につながるかに気づけば、人生の遊び方もまた少し違ったカタチになるかもしれません。
(;’∀’)ナニモノコッテナイ、、

 グリパチ パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒 基本仕様

仕様案内場所
マイページ」上から3画面下ほどの右側に「機種を選んですぐプレイ」選択した画面遷移したページで確認したい「機種のアイコン」を選択すると、各機種ごとの仕様案内ページになります。

B直・スペ直券
・「海将軍激闘(ジェネラルバトル)に当選し、REGが「カウントアップ」されます。
※不屈ポイント等の内部状態が全てリセットされます。
※なお、データカウンタはリセットされませんので、GB(海将軍激闘)のスルー回数天井がデータカウンタと差異が出る場合がございます。

【達人オート効果】(略:達人)
ボーナス成立時の自動停止を無効とするオート機能。小役フォローあり
※案内説明がないので、上記は実践よりの記載

【ノンストップオート】(略:ノンス)
・ボーナス当選時に停止せずにオートプレイを継続

【ボーナスカット】(略:ボナカ)
・ART消化を「超高速消化」「高速消化」します

【破壊効果】
通常時のリーチ目役確率&ART中のチャンス目確率が超絶UP!

覚醒破壊
・通常時のリーチ目役確率&ART中のチャンス目確率が究極超絶UP!

【エンペラー】
対象機種

10分のg数】(1分めやす28g)
最大めやす約280g

50枚のg数
めやす34g

1g連
・該当しない

1時間通常g
めやす約1680g

手動リプ外し
該当しない

オートリプ外し
該当しない

100位狙い
・1時間あたり47400枚ペース
・めやす破壊60分44000枚

300位以内狙い
・1時間あたり14400~36000枚
・めやす破壊20分14600枚

(カウントアップ表示)
【BIG】 千日戦争 (※REGも同時カウントアップ)
【REG 】海将軍激闘(ジェネラルバトル:GB)
【 AT/ART/特殊】聖闘士RUSH(初当たりはGBで3回勝利でRUSH突入)

ボーナスめやす

純増2枚BIGREGAT/ART/特殊
出目千日戦争千日戦争/海将軍GB3回勝利でR
破壊投入時チャンス役UPチャンス役UPチャンス役UP
ゲーム数平均650g獲得 約200g
枚数約1300枚 約400g
消化時間8分
B直投入後前兆からGB挑戦
超高速
画面画なし画なし画なし
時間約26秒
ゲーム数約200g
高速
画面早送り早送り早送り
時間約210秒
ゲーム数200g
全カット
JACカット
エンペラー
備考1/31300 天井999g

※GB(海将軍激闘)9回スルー後の10回目は聖闘士RUSH(SR)に当選
※コスモ1000到達でGB突入率20%前後
※直RUSH 1/4200~19000

破壊効果事例めやす

破壊135103060
ゲーム数   39001150023300
枚数   73002150044000
BIG数   011
REG数   123973
AT   123670
備考     ストック3000g

エンペラー時の破壊めやす

該当しない

実践実例めやす

実践事例
  
エンペラー該当なし
時間めやす100分
ボナカ
ノンス
破壊75分
ゲーム数40600
枚数77000
B1
R120
AT115
B直0

※「さおりハイアバMAX」だと5Hで破壊5×5回でフルAT完走で、順位30位ふきんらしい、、
(;’∀’)ハイパーアバターホシイ

遊び方

1  タスクキル効果
・アタック前に
・数字カウントが重そうに感じたらもう1回

2  設定チケット
・非対応機種

3  エンペラー効果
非対応機種

4  台選定
超困難、(運しかない気がする
・GB当選への演出が、シリュウ、セイヤになる台
・RUSHに入りやすい台
・AT中は、黄金バトルによくなる台
・直RUSHに1回でも入ったら高設定期待大
・聖闘士RUSH終了後画面にヒントが、(セイヤ、さゆりで高設定、ゴールドセイントで設定6確定らしい)

5  破壊効果
・通常時のリーチ目役確率&ART中のチャンス目確率が超絶UP!
・破壊使用中は、RUSHがなかなかが切れない

「B直チケット」は手に入れるイベント機会などが頻繁にないので、B直が少ない時は、破壊を優先して使う。

6 ARTについて
・聖闘士RUSH=初当選GB3回勝利でRUSH

7 イベントで300位以内狙いを目指すなら
・1時間あたり14400~36000枚
・めやす破壊20分14600枚

8 イベントで【100位】以内を目指すなら
・1時間あたり47400枚ペース
・めやす破壊60分44000枚
※上記破壊だけでは、100位以内に入れないことが分かると思う
※上位ハイパーアバター向け機種

(100位以内に入れるかもしれない時の手順と挙動解説)
・上位ハイパーアバター向け

9 実践実例によるポイント解説
・B直で前兆からGB当選後は破壊投入
・RUSH当選までは、B直投入
・RUSH当選後は破壊投入して、目標順位まで破壊投入
・目指すなら300位以内までじゃないと、上位ハイパーアバター
※セイヤは上位ハイパーアバター所有者が多いので、500位以内でも十分

10 出枚数増加方法まとめ
上記、9と同じ

(自分のアタックケーススタディ)
・上記、9と同じ

イベント スコア順位表 (2021年~)

2時間 (16.6) 順位データ めやす

2
2H(16.6)一遊戯最高    2H(16.6)   
当回数AT回数枚数枚数収支当回数AT回数枚数収支
16.616.616.616.616.616.616.616.616.6
   レ2レ2  レ2レ2
~2000位  10000~2000位4000~2000位
~1000位  2,1002,10870,000~1000位10594831,467~1000位
~500位  22,00026,205870,000~500位504122,962762,333~500位
~300位  72,00084,3372,800,000~300位152110177,2495,884,667~300位
~100位  93,00093,6753,110,000~100位3163501,172,91238,940,667~100位
~50位  94,10094,8803,150,000~50位5445102,474,41882,150,667~50位
~30位  95,00095,3923,167,000~30位9441,0003,636,225120,722,667~30位
~10位  96,00095,9643,186,000~10位1,3401,2107,466,727247,895,333~10位
~5位  96,40096,3863,200,000~5位1,6801,40011,030,361366,208,000~5位
1位  97,10096,8983,217,0001位2,5962,40014,284,598474,248,6671位

3時間(12.5) 500倍(12.5) 順位データ めやす

3
3H(12.5)一遊戯最高    3H(12.5)     
当回数AT回数枚数枚数収支当回数AT回数枚数収支枚数収支
12.512.512.512.512.512.512.512.512.512.512.5
   レ2レ2  レ2レ2500倍500倍
~2000位   00~2000位  0000~2000位
~1000位  5,0002,40060,000~1000位  2,80070,000847,200~1000位
~500位  57,00029,400735,000~500位  40,0001,000,0001831,143,500~500位
~300位  127,00014,000350,000~300位  80,0002,000,0001,4128,827,000~300位
~100位  140,300126,4003,160,000~100位  236,0005,900,0009,34658,411,000~100位
~50位  142,030140,0003,500,000~50位  344,0008,600,00019,716123,226,000~50位
~30位  142,740142,0003,550,000~30位  440,00011,000,00028,973181,084,000~30位
~10位  143,450143,2003,580,000~10位  660,00016,500,00059,495371,843,000~10位
~5位  143,700143,6003,590,000~5位  886,00022,150,00087,890549,312,000~5位
1位  144,500146,4003,660,0001位  1,644,80041,120,000136,000850,000,0001位

3時間 (16.6) 順位データ めやす

3H(16.6)一遊戯最高     3H(16.6)    
BIG回数当回数AT回数枚数枚数収支BIG回数当回数AT回数枚数収支
16.616.616.616.616.616.616.616.616.616.616.6
    レ2レ2   レ2レ2
~2000位0  60045215,000~2000位06100~2000位
~1000位0  1,86095831,800~1000位01561,42247,200~1000位
~500位1  12,00018,072600,000~500位1752134,4431,143,500~500位
~300位2  43,200102,2893,396,000~300位222866265,8738,827,000~300位
~100位4  141,900141,8674,710,000~100位54742281,759,36758,411,000~100位
~50位4  142,380144,5784,800,000~50位98164203,711,627123,226,000~50位
~30位5  145,380145,4824,830,000~30位101,4167325,454,337181,084,000~30位
~10位5  146,820146,7474,872,000~10位202,0101,03211,200,090371,843,000~10位
~5位6  147,600147,2894,890,000~5位242,5201,41616,545,542549,312,000~5位
1位7  149,100148,0124,914,0001位373,8942,24421,426,898711,373,0001位

5時間(12.5) 500倍(12.5) 順位データ めやす

5
5H(12.5)一遊戯最高    5H(12.5)     
当回数AT回数枚数枚数収支当回数AT回数枚数収支枚数収支
12.512.512.512.512.512.512.512.512.512.512.5
   レ2レ2  レ2レ2500倍500倍
~2000位  000~2000位  0000~2000位
~1000位  8,3334,000100,000~1000位  4,667116,6671378,667~1000位
~500位  95,00049,0001,225,000~500位  66,6671,666,6673051,905,833~500位
~300位  211,66723,333583,333~300位  133,3333,333,3332,35414,711,667~300位
~100位  233,833210,6675,266,667~100位  393,3339,833,33315,57697,351,667~100位
~50位  236,717233,3335,833,333~50位  573,33314,333,33332,860205,376,667~50位
~30位  237,900236,6675,916,667~30位  733,33318,333,33348,289301,806,667~30位
~10位  239,083238,6675,966,667~10位  1,100,00027,500,00099,158619,738,333~10位
~5位  239,500239,3335,983,333~5位  1,476,66736,916,667146,483915,520,000~5位
1位  240,833244,0006,100,0001位  2,741,33368,533,333226,6671,416,666,6671位

5時間(16.6) 順位データ めやす

5H(16.6)一遊戯最高     5H(16.6)    
BIG回数当回数AT回数枚数枚数収支BIG回数当回数AT回数枚数収支
16.616.616.616.616.616.616.616.616.616.616.6
    レ2レ2   レ2レ2
~2000位0  1,00075325,000~2000位010200~2000位
~1000位0  3,1001,59653,000~1000位025102,36978,667~1000位
~500位1  20,00030,1201,000,000~500位11253557,4051,905,833~500位
~300位3  72,000170,4825,660,000~300位3380110443,12214,711,667~300位
~100位6  236,500236,4467,850,000~100位97903802,932,27997,351,667~100位
~50位7  237,300240,9648,000,000~50位151,3607006,186,044205,376,667~50位
~30位8  242,300242,4708,050,000~30位172,3601,2209,090,562301,806,667~30位
~10位9  244,700244,5788,120,000~10位343,3501,72018,666,817619,738,333~10位
~5位10  246,000245,4828,150,000~5位404,2002,36027,575,904915,520,000~5位
1位12  248,500246,6878,190,0001位626,4903,74035,711,4961,185,621,6671位

13時間(14.3)(16.6) 順位データ めやす

13
13H(14.3)一遊戯最高      13H(14.3)     13H(16.6)
当回数AT回数枚数枚数収支枚数収支当回数AT回数枚数収支枚数収支
14.314.314.314.314.314.314.314.314.314.314.314.314.3
   レ2レ25倍5倍  レ2レ25倍5倍
~2000位6    47634,000~2000位  2106,000  ~2000位
~1000位20    3,077220,000~1000位  2,44870,000  ~1000位
~500位50    11,329810,000~500位  13,287380,000  ~500位
~300位120    29,7902,130,000~300位  55,2451,580,000  ~300位
~100位920    658,46247,080,000~100位  847,55224,240,000  ~100位
~50位1,030    747,41353,440,000~50位  1,146,85332,800,000  ~50位
~30位160    759,58054,310,000~30位  1,611,88846,100,000  ~30位
~10位1,080    766,43454,800,000~10位  2,552,44873,000,000  ~10位
~5位1,100    766,99354,840,000~5位  5,611,888160,500,000  ~5位
1位1,231    768,67154,960,0001位  7,475,524213,800,000  1位

回転数限定 (16.6) 順位データ めやす

777g一遊戯最高   3000g一遊戯最高   3333g一遊戯最高   7777g一遊戯最高   10000g一遊戯最高   
 枚数枚数収支枚数収支 枚数枚数収支枚数収支 枚数枚数収支枚数収支 枚数枚数収支枚数収支 枚数枚数収支枚数収支
 16.616.616.616.616.6 16.616.616.616.616.6 16.616.616.616.616.6 16.616.616.616.616.6 16.616.616.616.616.6
  レ2レ2レ2レ2  レ2レ2レ2レ2  レ2レ2レ2レ2  レ2レ2レ2レ2  レ2レ2レ2レ2
~2000位00 0 ~2000位3000   ~2000位00 0 ~2000位00 0 ~2000位00 0 ~2000位
~1000位620 0 ~1000位1,8000   ~1000位2670 0 ~1000位6220 0 ~1000位8000 0 ~1000位
~500位4820 0 ~500位3,8000   ~500位2,0660 0 ~500位4,8220 0 ~500位6,2000 0 ~500位
~300位1,1730 0 ~300位5,6000   ~300位5,0330 0 ~300位11,7430 0 ~300位15,1000 0 ~300位
~100位1,5070 0 ~100位5,9000   ~100位6,4660 0 ~100位15,0870 0 ~100位19,4000 0 ~100位
~50位1,5310 0 ~50位6,0300   ~50位6,5660 0 ~50位15,3210 0 ~50位19,7000 0 ~50位
~30位1,5400 0 ~30位6,0900   ~30位6,6060 0 ~30位15,4140 0 ~30位19,8200 0 ~30位
~10位1,5590 0 ~10位6,2000   ~10位6,6860 0 ~10位15,6010 0 ~10位20,0600 0 ~10位
~5位1,5660 0 ~5位6,3000   ~5位6,7190 0 ~5位15,6780 0 ~5位20,1600 0 ~5位
1位1,5850 0 1位6,3400   1位6,7990 0 1位15,8650 0 1位20,4000 0 1位

続く

(20220807)

今なら、無料登録で【馬王Z】自動運転攻略法を提供をみてみる
競馬予想なら! 競馬最強の法則WEBをみてみる

楽天で競輪!【Kドリームス】| 無料会員登録をみてみる

最大143万円が必ず当たる!500円から始める高確率ロトくじ無料登録をみてみる
スポンサーズ
momas satori60%

momas satori60%

◆取組テーマ
「Knowledge creates your future」知識が自分の未来をつくる
初心者向けに悟り60%を目指して案内解説中

◆スタイル
・自分が調べたことをカテゴリー記事にした「もう迷わないシリーズ 初心者向け悟り60%雑記サイト」を構築中
・202303より記事関連YOUTUBE動画も投稿中
サイト名「もう迷わないシリーズ」

◆目指しているところ
・初心者向け案内として読者方々の「知らない」から「迷う」の対義語「悟り」めやす60%が目標
・はじめての方向けに関連「ワンセンテンス」カテゴリーを一気読みして「ざっくり知ってもらう」を目指してます

◆「情報発信元」や「エビデンス」について
・文献サイトから引用・参考
・所管省庁サイトからの引用・参考
・専門事業者や特化型事業主サイトなどから引用・参考
・CHATPGTから内容確認をして投稿
・「自分の考え」や「経験」や「検索」は表記

◆動画編集使用ソフトや録画
・Premium pro
・VLLO
・CANVA
・OBS studio

◆使用AIソフト
・stable diffusion
・stable audio
・kaiber
・motion leap
・vllo
・VREW

◆依頼制作業務個人事業主で2023年3月より開始中

◆自己紹介
・リテールマーケティング1級(講師登録中)
・会社勤め零細~東証一部上場企業~飲食店経営~運営コンサルタント
・フリーランスで個人事業主運営中
◆運営歴とPV
・202103開始~現在進行中
・202207 月間100PV
・202208 月間400PV
・202303 月間800PV
・202309 月間1200PV
・202311 月間1600PV
・202405 月間2000PV
※このサイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。ありがとうございます。引き続き皆さまの役に立つサイト運営を目指していきたいと思います。宜しくお願い致します。

FOLLOW

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!
Verified by ExactMetrics