グリパチ パチスロ 鉄拳2nd 実践データ めやす もう迷わないシリーズ

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グリパチ パチスロ 鉄拳2nd 実践データ めやす

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グリパチ仕様機種の実践データをまとめた「イベント上位に入ってアイテム報酬獲得」したい「グリパチの楽しさを掴みたい」方向けの特化型内容になってます。

はじめに

・2022年8月時点では、スロット74機種パチンコ14機種になり、新機種導入と仕様の変化と共に機種の再学習が必要となります。

・時と共にグリパチ仕様台のハイスコアもカタカタと増し、ただの数字とのにらめっこ」が、なぜかやめられませんw。。(;’∀’)ナンデダロー

・今やもう実際のパチンコホールの出玉感とグリパチの数値の順位戦で感じる爽快感がある部分では脳内では同レベルになっていて、「期待感」を構築しているグリパチ開発チームのハイパー天才軍団の知恵比べが止まりませんw。

・アプリの仕様も少しずつ機能が使いやすくなっています。

2021年頃からの実践記録をメモしていたものをざっくりまとめたものです  ( ..)φメモメモ

だいたいのめやすでいつも利用してました (=゚ω゚)ノめやす

・月日が進むごとに全体的な上位ハイパーアバターが小逓増レベルアップすることにより、順位スコア数値も僅かずつですが小逓増になっていますので、めやすにしかなりませんw。(-_-;)

・「イベントの順位スコア表」は、実践結果のそのものや、理論値で出した数値細かい数値は誤差として百や千単位にしているものもあります。(※空白は未データです。イベント機種になる確率が低い機種ほど、データ空白が多いです。データ獲得次第追記予定)

実践実例めやすは、「破壊アイテム」「レアなエンペラー時」を活用した「実践スコア」になってますので、はじめたての方から300位以内を目指したいと思っている方には丁度いい内容だと思います。(上位ハイパーアバターの使用は除く)(;’∀’)イベントヲホウチデキナイ、、

グリパチをはじめてする方へ

・グリパチをはじめた頃、遊び方なんとなくで、操作方法も機能の使い方も仕様も全くわからず、1回見た案内画面を2度と出せない、検索も大変で自分が知りたい情報が全く出てこず、スタンダートな遊び方しかできなかったので、グリパチの本当の楽しさに気づかず「つまらない、、」と感じていました。。。(;’∀’)パチドルスグナクナル、、ナカナカアタラナイ、、

・しかし、数か月後には、いつでも誰でも無料参加できる「イベント」や「ミッション」で「報酬獲得」ができるようになってくる「コツ」や「奥深い楽しさ」を理解すると、もうまさに「終わらないジェトコースター」のような「ドーパミンサイクル」が始まりました!
一言でいうと、ハマリ過ぎ注意ですw(=゚ω゚)ノ

・理由は、自分が思うに「グリパチ開発チームの超絶的なハイパー天才軍団」が作り出すイベント構成が「ドーパミン習慣サイクル」を作り出し、もうとにかく「カイジ沼!続行だ!」になるわけですw

グリパチが創り出す「パラレルワールド」で面白さ無限大

自分が思うに「グリパチ仕様機種の本来の遊び方」は、複数ありますが、「ゲーム目線」になった時に、はじめて
「くせになる面白さになる?」
「ある意味義務のようにポチっとなw?」
「やめたいのにやめらっれないw?」
などなど、遊び方の方向性が理解できた時に、ある意味の
「グリパチが創り出すパラレルワールド
に気づくことができるのかなあ、と思います。

それは、イベントの遊び方がわかれば、「ぷよぷよ」「テトリス」「ツムツム」のパズル系統と似たような構成に構築されているので、脳内ではクセになる「やめられないww」現象が起こるのです。
(;’∀’)「ある意味危険w」
(;’∀’)「こってりラーメン」「ジャンクフード」「添加物食品」、「キケン」、「キケン」、「コレステロール」「脂肪」と「肥満」
(/・ω・)/ドチラモ、キケンダケド、ヤメレナイw、テキドニ
楽しいからやるのではない、なんとなくやってしまうお手軽さがグリパチ仕様イベントに
パラレルワールド
として隠れているのです。
だから、グリパチの開発チームは、ハイパー天才集団なのです、なのです(ひぐらし)
(;’∀’)「理性ではやりたいと思っていないのに、、意識が勝手に思わずやってしまうこの感覚は一体なんなのか、、、」

・自分もはじめは、実際のパチンコほどの「射幸心」がゲームで体感できるわけがないと思ってました、、お金もかかってないし、、ゲームで当たるまで待てないし、、待つストレスが嫌になる、、

しかしグリパチの本当の遊び方は、自分で「当たりを操作する遊び」なのです。

つまり、グリパチでは「当たりを待つ」という遊び方が間違っていただけでした、、
真逆の発想、、

(;’∀’)「ただ当たりを待つだけではなく、当たりをコントロールする面白さ、ハイスコアを出すための知恵比べが順位に直結する、報酬がある、この感覚は「パズルゲーム」の達成感に似ている、、」

「グリパチが創り出すパラレルワールド」に気づけば笑ってしまうほど、グリパチ最強のハイパー天才集団が創り出す数字マジックの延長上には、自らの行動習慣さえコントロールされてしまっているほどの連鎖を生み出すのですw。体感した時は、とりあえず笑いが出ること間違いなしw

イベント内容を確認して、とりあえず放置で回しはじめる自分に本当に笑っちゃいますw
恐るべしグリパチ最強のハイパー天才軍団!w。(;’∀’)「理性との戦い、、」

(´∀`*)「ホンマヤー、ユビガカッテニ、ポチっトナ、北斗神拳を超えてしまった、、」

イベントとミッションに参加して無料でアイテムを獲得する

報酬は、2種類あり
Ⓐ「順位競争型イベント」
Ⓑ「お題ステージクリアー型ミッション」
参加しないと無料獲得できません
(/・ω・)/とりあえず2000位を目指してみよう!

Ⓐ「順位競争型イベント」は、【はじめての方】でも参加しやすい
お題
イベント選択機種
報酬内容
の3つで構成されていています。(この構成内容や、いろんなイベントサイクルもグリパチ最強ハイパー天才軍団によって本当に上手に構成されていますw
(;’∀’)沼!カイジの音楽が、、キコエル)

イベント報酬事例

Ⓑ「お題ステージクリアー型ミッション」は、完全に【超有段者向け
「毎回ミッションが20問~50問くらい用意」
「ステージクリアーごとに報酬も用意されていてミッション難易度も上がっていきます」
「ただ無理難題なわけではなく、幅広い知識と台スペック、グリパチの仕様を完全に理解できる方だけが到達できる頂き構成になっています、(ToT)/~~~ムリーゼッタイムリー」
先着順に限定数で【超絶入手困難な超絶アイテム】報酬獲得が目玉商品(゚∀゚)」
「絶対無理ですが、素人が万が一にも獲得しても、そのアイテムの最大有効活用はできません、、」

飛翔焔参連8回分事例

課金するなら、ハイパーアバター獲得やお得なタイミングで

・グリパチ「ガチャ」は、子供の頃のガチャを彷彿させるような価格帯の種類を複数用意してくれています。今は大人向けガチャも当たり前ですがw

・「ガチャ」の種類もたくさん用意されていて、その企画ガチャに応じた「プチショートでワクワクさせる演出」が飽きさせません。簡単に言うと激アツ演出を見る感覚をいつでも体感できます。

リーズナブルな企画ガチャもたくさん種類があって、
初月企画超お得シリーズ
・ハイパーアバター確定超お得「キーン」ガチャ500GC
・新台リリース時の1回限定ハイパーアバターガチャ10GC
・リーズナルなアイテムガチャ50~300GC
などなどが狙い目です。

・アイテムガチャよりハイパーアバター獲得を狙ったガチャがオススメです。

・ハイパーアバターのレベルアップ恩恵は幅広くあります。
スコアアップにつながるレベルアップ仕様
獲得したらなくなることもない
何度も使えてアイテム獲得も維持しやすくなる
爽快感を継続できる確率が上がります
イベントなどで上位に入るのにすこぶる貢献してくれます」
イベントなどでの順位狙いを考えることが少し楽しくなり夢中になってしまいます
あれこれ考える時間も計算もかなり削減できます」
友パチも選ばれる側から選ぶようになります
軍団も申し込む側から誘致されやすくなります
などなど、気づけばテンションアップな恩恵がたくさん用意されています。

グリパチ開発チームの超絶的なハイパー天才軍団は、何層にも重なる満足感を創り出してくれるようなサービス内容提供を構築してくれています。しっかりそこに気づけば、グリパチのあらゆる仕様は本当によく考え込まれているんです。ハアハア(;´∀`)リセイトノタタカイ

節度を持った課金は、提供されているサービスの有効性に気づけば気づくほど、課金相応以上のテンションアップリターンが用意されています。グリパチの何層にも用意されている楽しさに気づけるようになった時、数秒で決まる1回1回の「ガチャる!」の中に繰り広げられる壮大なドリームをもっともっと笑っちゃうくらい熱く楽しめるようにもなりますw。(ToT)/~~~ハズレタアー(ToT)/~~~キタアー

グリパチに限らず、振り返った時に何も残ってない記憶の彼方に飛んで行った娯楽と、積み上がる娯楽、どっちが満足維持につながるかに気づけば、また人生の遊び方も少し違ったカタチになるかもしれません。
(;’∀’)「何も残ってない娯楽ばかりしてしまった、、なんぼ使ったんやあ、、」「ハイパーアバターは残る、、」

グリパチ スロット 鉄拳2nd 基本仕様

(仕様案内場所)
マイページ」上から3画面下ほどの右側に「機種を選んですぐプレイ」選択した画面遷移したページで、確認したい「機種のアイコン」を選択すると、各機種ごとの仕様案内ページになります。

B直・スペ直券
前兆経由30ゲーム後にBIG当選

【達人オート効果】(略:達人)
ボーナス成立時の自動停止を無効とするオート機能に加え、小役フォローもしてくれる

【ボーナスカット】(略:ボナカ)
ボーナスとAT中を「超高速消化:画なし」または「高速消化:早送り」が選択可能

【ノンストップオート】(略:ノンス)
なにかしらの当選時に停止にならない。小役フォローなし
達人かノンストか検証までには至っていない、、

【破壊効果】
「BIG BONUS」当選率が超絶UP
・破壊60でAT連続継続で最大57000枚前後
※ATに入れば、破壊使用時はほぼ切れることがないのでいかにスタートダッシュできるかが、最大スコアへの鍵

覚醒破壊
「BIG BONUS」当選率が超絶UP 率が究極超絶UP

【エンペラー】
対象機種です。グリパチ仕様で設定6を超越した激甘設定
鉄拳2ndは、エンペラー当選したらアタックチャンス
実践では、AT継続率がすこぶる高くなっている状態を何度も目撃している

10分のg数】(1分30g)
めやす約300g

50枚のg数

1g連
目撃なし

1時間通常g
めやす最大約1800g

手動リプ外し
該当しない

オートリプ外し
該当しない

100位狙い
※(1時間あたりめやす最低でも60000枚以上ペース必要)
上位ハイパーアバター所持者向け
「破壊事例めやす」でも、1時間6万枚に全く届いたことがない

300位以内狙い
※(1時間あたりめやす最低でも44000枚以上ペース必要)
まだ上位ハイパーアバター所持者が少ないので十分に「破壊」だけでも可能性あり
・(エンペラー時は、AT継続率がすこぶる上昇する確率が高くなる)

(カウントアップ表示)
【BIG】 「BIG BONUS」当選
【REG 】「TEKKEN BONUS」当選
【 AT/ART/特殊】鉄拳RUSH・デビルクラッシュ突入/継続

※(機種カスタム購入可能でゲームをより楽しめます)

ボーナスめやす

 BIGREGAT/ART/特殊
出目77777BAR当選方式
破壊投入時めやす1/731/560 
破壊投入時フリーズめやす1/250
ゲーム数カットカット30g
枚数約200~300枚40枚純増枚数1.7枚
消化時間  60秒
B直投入後前兆30g後
超高速
画面画なし画なし画なし
時間数秒1秒10分
ゲーム数カットカットめやす2500g
高速
画面早送り早送り早送り
時間20秒  
ゲーム数カット  
全カット
JACカット
エンペラーめやす1/130~2501/300~600
備考設定別確率1/350~4201/520~640
フリーズ確率1/32768

破壊効果事例めやす

※破壊使用時は基本的に(ボナカ・ノンス)投入

破壊103060 Ⓐ60破壊なし消化60分
ゲーム数1800~2200644115000 1385816500
枚数7000~100002840956000 5724031000
BIG数25~35101(1/63)188(1/80) 196(1/70)45(1/366)
REG数2~610(1/644)31(1/483) 22(1/630)28(1/590)
AT23~2984168 165129
ATストック数ストック1000g未確認未確認 未確認未確認
備考     Ⓐストック消化分

・破壊60分AT連続継続で最大57000枚前後(上記結果よりBIG当選数によって最高出枚数が変わると考えられる)

破壊60分使用して60分が終了した後のストック消化分の実践データ

実践事例破壊終後継続事例①破壊終後継続事例②
 5H(16.6)5H(16.6)
エンペラー
消化時間めやす60分110分
ボナカ
ノンス
破壊
ゲーム数1520027100
枚数4280075400
B117197
R2447
AT156255
B直00
備考破壊終了後のスコア破壊終了後のスコア

同じ破壊60分終了後でも倍ぐらい違うケースがあります。(エンペラー時に限る)

エンペラー時の破壊めやす

破壊135103060
ゲーム数    6450 
枚数    17100 
BIG数    52(1/124) 
REG数    13(1/496) 
AT    52 
ATストック数    400g 

実践実例めやす

実践事例
 3333gイベ未確認2H2H(16.6)2H(16.6)未確認5H(16.6)5H5H
エンペラー
時間めやす未確認60分100分1H531H5360分40分120分120分
ボナカ
ノンス
破壊10206060600301010
ゲーム数3332123002700032470315241700~2200106001480032000
枚数1320033000790008700090109350~600337003300085000
B41952242202437~810195210
R6255153535181648
AT401172702813090~6103130270
B直000000000
備考ストック1100g AT終わるまでAT終わるまでAT終わるまで  AT切れまくり1回も切れない

総評:ハイスコアを狙うなら破壊スタート時にいかに早くフリーズ当選になるかがポイント

・破壊60分フルATだった場合でも、今のところ「57000」枚前後が限界と思われる

・エンペラー時は、BIG当選確率が上がるので、AT継続率がすこぶる上がる場合がことが分かったが、とても不安定

・エンペラー時のみ、破壊10分でもAT2時間継続の事例もあるが、これも不安定

2時間での破壊60分使用実践事例1

時間ゲーム数枚数BRAT
破壊10分後のスコア1964859331425
破壊30分後のスコア6441284091011084
破壊40分後のスコア89143756712712109
破壊50分後のスコア113234699716020138
破壊60分後のスコア138585724019622165
      
残消化60分間スコア164723089415528129
      
合計120分間のスコア303308813424150294
      
破壊区間10分2473915826225
破壊区間10分2409943033829
破壊区間10分25351024336227
      
破壊区間平均2472961031.6427
      
全破壊10分平均2310954032.73.726.5
残消化平均10分2745517925.84.621.5

2時間での破壊60分使用実践事例2

時間ゲーム数枚数BRAT
破壊10分後のスコア2183875829532
破壊30分後のスコア726026149861185
破壊40分後のスコア94503629612214117
破壊50分後のスコア119244585915417145
破壊60分後のスコア144585432718020172
      
消化60分間スコア1684130645383097
      
合計120分間のスコア312998497221850269
      
破壊区間10分21901014736332
破壊区間10分2474956332328
破壊区間10分2534846826327
      
破壊区間平均2400939331329
      
破壊10分平均24109054303.327
消化平均10分280651086.3516

※ハイスコアを狙うなら上記実例データより、破壊フル稼働のほうが良いことが分かる。
しかし、イベント100位以内に入るには1時間あたり60000枚以上のペースが必要なことを忘れてはならない。

遊び方

1  タスクキル効果
アタック前に

2  設定チケット
・実機本来の稼働になるので3H以上の確認をしないと効果がわからない。運要素のみ。出枚数は期待値低。

3  エンペラー効果
実践実例④⑤パターンのイメージが強い(もっと検証必要)
・実践実例より「破壊」プラスでエンペラー効果を最大に活かせる可能性をものすごく感じる
エンペラーはだいたいどちらかに偏るので、伸びない方に破壊を投入しても効果が期待できないケースが多いので、片方は諦めます

4  台選定
超困難、(運しかない気がする
1000gほど回してもAT当選しない台はすぐに台移動した方が良い
・上位ハイパーアバター優遇台かと思われます

5  破壊の使い方
・破壊は、「BIG BONUS」当選率が超絶UP する仕様
・破壊時間を有効利用するなら、B直投入して当選した後すぐに「破壊10+ボナカ」投入が良い。
(理由)は、
・BIG当選経由からART当選するケースが多いのでスタートダッシュがうまくいけば、ART上乗せもスムーズにスタートできるからです。
また、破壊投入時は、ART当選しなくても、BIG当選終了後に高確モードになっているケースをよく見るので、BIG当選もさらに早い段階で獲得が期待できると考えます。
B直を多く持っている時は、破壊使用中はART当選するまで時間削減のために連続投入します(自分は最大3回くらいまでにART当選しない台は損切も視野に入れます)。

「B直チケット」は手に入れるイベント機会などが頻繁にないので、できたら節約した使い方をしたいです。

また、破壊を十分持っている場合は、破壊利用のみでART当選を待つ方法を選択します。

6 ARTについて
※鉄拳2ndは、「エンペラー+破壊」だと一度当選すれば、ほぼほぼART継続しやすい機種です。
・BIG中の青7揃い(1/300)で、ART当選となるようです。
・実践では、BIG3回に1回くらい、、、
・簡単にART当選しない印象のほうが強いです。
・アタック中は、ART当選したら、目標枚数までは油断せずに破壊投入しないとARTが切れると、再度ART継続の状態に持っていくのに、無駄なアイテム放出となります。

破壊5分、10分の出し惜しみで、順位到達チャンスを逃したり、倍以上の破壊時間消費になった時の精神ダメーじは図りしれませんw、行くときは一気に目標枚数まで到達させるほうが、後味も良い状態で終われますw。

7  イベントで300位以内をめざすなら
※1時間あたりめやすは、最低でも44000枚以上ペース必要ですが、破壊投入間は「破壊効果事例」より高確率で到達可能なのが分かる。
・エンペラー時は、AT継続率がすこぶる上昇する確率が高くなりますのでアタックチャンス
実践実例でわかるように、破壊連続投入してATを切らさないようにしないと1時間あたり44000枚到達も運要素しかないです。ですから、破壊をあまり持っていない場合は、到達したらラッキーというゆとりある精神体制が健全な精神状態を保てると思いますw。
(;’∀’)マアコンナモンデショ、カルイキモチデミマモル

(出し惜しみしないほうが良い理由は、)
・1回のアタック時間も長い
・報酬返りを考えると何回もアタックできるわけではありません
・破壊消費時間やエンペラー活用時間を考えると1回のアッタクでハイスコアを出すほうが有益。
・できることをした準備万全体制でのアタックは、どんな結果でも多少は納得できます。
(;’∀’)アソコデ、ハカイヲツイカシテオクベキダッタ、、、、

8 イベントで100位以内をめざすなら
※(1時間あたりめやす最低でも0000枚以上ペース必要)
上位ハイパーアバター所持者向け
「破壊効果事例めやす」でもわかるとおり、1時間6000に到達できたことがありません、、、
・もしチャンスがあるとすれば、終了6時間前の順位スコア確認で判断
・極めて稀に上位ハイパーアバター組が、あまり参加してないせいか、スコアが低い時があります。それでも、ギリ入れるかどうかだと思いますが、、自分の1時間あたりのハイスコアの出し方の認識を高めておけば良いかもしれません。

(100位以内に入れるかもしれない時の手順と挙動解説:エンペラー発動時のみアタック)
・結論からいうと、破壊のみのアタックは、ほぼ困難なので目指しません、、
※「破壊効果事例めやす」破壊60分使用時の出枚数57000枚が最高です。(運要素だけしかない順位)
・100位以内の出枚数が1時間あたり57000枚以下で可能性ありという判断になります。
・イベ終了前に着地するような1回のみのアタックチャンスになると思います。はじめの1時間で57000枚以下ならもう無理です、、
(エンペラーの時のみアタック)
①すぐにB直投入して当選後に(B直がない時は破壊スタートでOK)、「破壊とボナカ」投入
②ART当選するまでは、①を繰り返します。
③たくさんBIG当選させるには、破壊を投入し続けるしかありません。。
※可能性めやす:破壊10分約9500枚
※アタックしだしたらつきっきりで、計算しながらになります。これでも100位にギリ入れるか分からないです。上位ハイパーアバターがないということは、極めて過酷な戦い方になるということです。。
(;’∀’)ムリカモ、、イヤハジメカラムリダッタ、、hahaha

諦めて目指す順位を再設定するめやす
・最初の5分以内には、ART継続がスタートダッシュできていないと、おそらくもう無理でしょう、、、
・破壊を投入し続けてもボーナス当選率が低く、枚数が伸びてないと気づいた瞬間も無理です、、
・気づいたら今回は諦めてすぐに妥当順位に切り替えるのが得策です。
潜伏上位者がいる可能性も考慮しておかねばなりません。。同じことを考えているアタック者は常にいますし、上位者の定石です。
・100位以内の順位でもイベント終了1時間前でも30位くらいは入れ替わることはざらです。
(100位以内でも、だいたい平均的に抜かれるとしても5人~20人くらいは普通です)この部分の駆け引きは、もう運だけ、、

100以内に入れるかもしれないポイントは以上です。

基本的に上位ハイパーアバターがない挑戦に安心はありません。。(-_-;)
上位ハイパーアバターなしで、100位以内は狙って入れるものではありません。。上位ハイパーアバター所持者が潜在的に多くいた場合は、あっとゆう間に100位以下になります。。。適度に目指してください。
(;’∀’)・・・大量の「アイテム」を失ってしまった時の焦燥感や落胆は計り知れない、、
#イキルwww

9 実践実例によるポイント解説
・当初は気づかなかったので記録できていないのですが、イベント規定時間、換金率によって破壊効果(AT継続率)を全く感じない時、時間帯によっても破壊効果やAT継続しずらい時、その時は時間をおくか、アタック撤退して台移動の判断を。
・台選定は困難ですが、エンペラーと破壊でART突入しずらい、継続しない台は、その後もだいたい期待がもてないです。
・エンペラーが出ないと、基本的にアタックしませんが、通常でアタックする場合は、鉄拳2ndは、まあまあの期待感もあります。理由は破壊でなんとかなる機種だからです。
が、、高望みしないようにしないと、あっという間にB直と破壊アイテム損失になります。アイテム消費が激しいという覚悟が初めから必要です。
(;’∀’)気軽な気持ちで「スイッチON」

結果論ですが、BIG当選率が良い台を選択できていたどうかがポイント

10 出枚数増加方法まとめ
・実践事例で分かるように、
Ⓐ「破壊60分投入は高確率で出枚数獲得パターン
Ⓑ「破壊10~15分での運的要素任せのART継続高確率での枚数獲得パターン」
があります。しかしART継続率は結果論でしか判断できません。
(;’∀’)デキレバⒷパターンデ


(自分のアタックケーススタディ)
エンペラーの時しかアタックしなくなりました
・ 「報酬」返りを計算して、1回のアッタクしかしません
・「総〇〇」と「一遊戯最高枚数か収支」の時が狙い目で、「総〇〇」を狙って「一遊戯最高枚数か収支」を狙うやり方が多くなりました。
(理由)
・「総〇〇」は、何度も狙ってしまうと「ボナカ」や「ノンス」アイテムが複数必要になるからです。かつ、時間もかかります。
・で、あれば、「一遊戯最高」でも「ボナカ」「ノンス」は使うので、「総〇〇」を狙うことは、結果的に「一遊戯最高」を狙うことにもなるので、破壊分数投入も1回でまとめたほうが「一遊戯最高」も取れて「総〇〇」も1回で終わらすことができるのです。
・以前は、「総〇〇」を何度も追いかけてしまって、結果的にアイテム損失が非常に多くなったことが何度もありました。。
・ 1回の短期決戦がアイテムも時間も節約できます。
・そのために、データメモが始まったのです。めやすの過去データを確認することは、結果的にアイテム保持推移が小逓増になりました。


(手順:基本的にエンペラーの時のみ上記どおりアタック)
(ポイント)
・エンペラーの時以外は、手動放置でアイテム節約
・BIG当選しやすい
・ART当選しやすい
・自力中に調子を良い台を見つけたら、目指せそうな順位を決めてアタック

鉄拳2ndは破壊使用ではじめての方でも楽しめるような枚数獲得が高確率できる機種です。
・歴代100位までの記録でも1時間あたり51000枚です。(13Hイベントの場合)
・激戦機種でもあるので基本的に手動放置での2000位または1000位でよしとするようになりました。

イベント スコア順位表 (2021年~)

2時間 (16.6) 順位データ めやす

2H(16.6)一遊戯最高    2H(16.6)    
当回数AT回数枚数枚数収支当回数AT回数枚数枚数収支
16.616.616.616.616.616.616.616.616.616.6
   レ2レ2   レ2レ2
~2000位8 60000~2000位04048216,000~2000位
~1000位16 2,8003,01250,000~1000位12245,0001,56652,000~1000位
~500位120 36,40036,145600,000~500位8412035,00024,096800,000~500位
~300位252 88,000102,4101,700,000~300位24024086,00060,2412,000,000~300位
~100位480 120,488117,4703,900,000~100位696660125,000150,6025,000,000~100位
~50位960 122,120121,6874,040,000~50位1,240840170,000216,8677,200,000~50位
~30位1,200 123,128124,0964,120,000~30位1,6001,400211,000301,20510,000,000~30位
~10位1,600 147,000132,2294,390,000~10位2,1601,680270,000493,97616,400,000~10位
~5位2,200 153,760134,3374,460,000~5位2,4002,020340,0001,204,81940,000,000~5位
1位4,200 167,608162,6515,400,0001位3,2404,000700,0002,108,43470,000,0001位
データ更新日  20220917 20220929   20220929 20220917 

3時間(12.5) 順位データ めやす

3H(12.5)一遊戯最高    3H(12.5)     
当回数AT回数枚数枚数収支当回数AT回数枚数収支枚数収支
12.512.512.512.512.512.512.512.512.512.512.5
   レ2レ2  レ2レ2500倍500倍
~2000位  5,5000 ~2000位  8,000200,000  ~2000位
~1000位  16,0000 ~1000位  16,000400,000  ~1000位
~500位  70,0000 ~500位  64,0001,600,000  ~500位
~300位  145,0000 ~300位  112,0002,800,000  ~300位
~100位  180,0000 ~100位  240,0006,000,000  ~100位
~50位  185,0000 ~50位  320,0008,000,000  ~50位
~30位  190,0000 ~30位  380,0009,500,000  ~30位
~10位  195,0000 ~10位  660,00016,500,000  ~10位
~5位  200,0000 ~5位  1,320,00033,000,000  ~5位
1位  250,0000 1位  2,920,00073,000,000  1位

3時間 (16.6) 順位データ めやす

3H(16.6)一遊戯最高     3H(16.6)    
BIG回数当回数AT回数枚数枚数収支BIG回数当回数AT回数枚数収支
16.616.616.616.616.616.616.616.616.616.616.6
    レ2レ2   レ2レ2
~2000位 12 90000~2000位 0672324,000~2000位
~1000位 24 4,2002,25975,000~1000位 18362,34978,000~1000位
~500位 180 54,60027,108900,000~500位 12618036,1451,200,000~500位
~300位 378 132,00076,8072,550,000~300位 36036090,3613,000,000~300位
~100位 720 180,732176,2055,850,000~100位 1,044990180,7236,000,000~100位
~50位 1,440 183,180182,5306,060,000~50位 1,8601,260325,30110,800,000~50位
~30位 1,800 184,692186,1456,180,000~30位 2,4002,100451,80715,000,000~30位
~10位 2,400 220,500198,3436,585,000~10位 3,2402,520740,96424,600,000~10位
~5位 3,300 230,640201,5066,690,000~5位 3,6003,030903,61430,000,000~5位
1位 6,300 251,412243,9768,100,0001位 4,8606,0001,536,14551,000,0001位

5時間(12.5) 順位データ めやす

5H(12.5)一遊戯最高    5H(12.5)     
当回数AT回数枚数枚数収支当回数AT回数枚数収支枚数収支
12.512.512.512.512.512.512.512.512.512.512.5
   レ2レ2  レ2レ2500倍500倍
~2000位  9,1670 ~2000位  13,333333,3330 ~2000位
~1000位  26,6670 ~1000位  26,667666,667  ~1000位
~500位  116,6670 ~500位  106,6672,666,667  ~500位
~300位  241,6670 ~300位  186,6674,666,667  ~300位
~100位  300,0000 ~100位  400,00010,000,000  ~100位
~50位  308,3330 ~50位  533,33313,333,333  ~50位
~30位  316,6670 ~30位  633,33315,833,333  ~30位
~10位  325,0000 ~10位  1,100,00027,500,000  ~10位
~5位  333,3330 ~5位  2,200,00055,000,000  ~5位
1位  416,6670 1位  4,866,667121,666,667  1位

5時間(16.6) 順位データ めやす

5H(16.6)一遊戯最高     5H(16.6)    
BIG回数当回数AT回数枚数枚数収支BIG回数当回数AT回数枚数収支
16.616.616.616.616.616.616.616.616.616.616.6
    レ2レ2   レ2レ2
~2000位 20 1,50000~2000位 0101,20540,000~2000位
~1000位 40 7,0003,765125,000~1000位 30603,916130,000~1000位
~500位 300 91,00045,1811,500,000~500位 21030060,2412,000,000~500位
~300位 630 220,000128,0124,250,000~300位 600600150,6025,000,000~300位
~100位 1,200 301,220293,6759,750,000~100位 1,7401,650301,20510,000,000~100位
~50位 2,400 305,300304,21710,100,000~50位 3,1002,100542,16918,000,000~50位
~30位 3,000 307,820310,24110,300,000~30位 4,0003,500753,01225,000,000~30位
~10位 4,000 367,500330,57210,975,000~10位 5,4004,2001,234,94041,000,000~10位
~5位 5,500 384,400335,84311,150,000~5位 6,0005,0501,506,02450,000,000~5位
1位 10,500 419,020406,62713,500,0001位 8,10010,0002,560,24185,000,0001位

13時間(14.3)(16.6) 順位データ めやす

13H(16.6)一遊戯最高 
枚数収支 
16.616.6 
レ2レ2 
~2000位1,20540,000~2000位
~1000位15,060500,000~1000位
~500位150,6025,000,000~500位
~300位307,22910,200,000~300位
~100位617,47020,500,000~100位
~50位647,59021,500,000~50位
~30位662,65122,000,000~30位
~10位756,02425,100,000~10位
~5位789,15726,200,000~5位
1位1,207,83140,100,0001位

回転数限定 (16.6) 順位データ めやす

777g一遊戯最高   3000g一遊戯最高   3333g一遊戯最高   7777g一遊戯最高   10000g一遊戯最高   30000g一遊戯最高    
 枚数枚数収支枚数収支 枚数枚数収支枚数収支 枚数枚数収支枚数収支 枚数枚数収支枚数収支 枚数枚数収支枚数収支枚数枚数収支BIG回数枚数収支
 16.616.616.616.616.6 16.616.616.616.616.6 16.616.616.616.616.6 16.616.616.616.616.6 16.616.616.616.616.616.616.616.616.616.616.6
  レ2レ2レ2レ2  レ2レ2レ2レ2  レ2レ2レ2レ2  レ2レ2レ2レ2  レ2レ2レ2レ2 レ2レ2 レ2レ2
~2000位 000 ~2000位 00  ~2000位 0 0 ~2000位 000 ~2000位 000 ~2000位 0  0 ~2000位
~1000位 49216,3190 ~1000位 1,89863,006  ~1000位 2,10870,0000 ~1000位 4,920163,3330 ~1000位 6,326210,0210 ~1000位 0  0 ~1000位
~500位 1,12337,3000 ~500位 4,338144,014  ~500位 4,819160,0000 ~500位 11,245373,3330 ~500位 14,459480,0480 ~500位 0  0 ~500位
~300位 1,82660,6120 ~300位 7,049234,023  ~300位 7,831260,0000 ~300位 18,273606,6670 ~300位 23,496780,0780 ~300位 0  0 ~300位
~100位 3,511116,5620 ~100位 13,556450,045  ~100位 15,060500,0000 ~100位 35,1411,166,6670 ~100位 45,1851,500,1500 ~100位 0  0 ~100位
~50位 3,862128,2180 ~50位 14,911495,050  ~50位 16,566550,0000 ~50位 38,6551,283,3330 ~50位 49,7041,650,1650 ~50位 0  0 ~50位
~30位 4,213139,8740 ~30位 16,267540,054  ~30位 18,072600,0000 ~30位 42,1691,400,0000 ~30位 54,2221,800,1800 ~30位 0  0 ~30位
~10位 5,407179,5050 ~10位 20,876693,069  ~10位 23,193770,0000 ~10位 54,1161,796,6670 ~10位 69,5852,310,2310 ~10位 0  0 ~10位
~5位 8,637286,7420 ~5位 33,3471,107,111  ~5位 37,0481,230,0000 ~5位 86,4462,870,0000 ~5位 111,1563,690,3690 ~5位 0  0 ~5位
1位 12,709421,9530 1位 49,0711,629,163  1位 54,5181,810,0000 1位 127,2094,223,3330 1位 163,5715,430,5430 1位 0  0 1位

続く

(20220801)(20221006)

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◆取組テーマ
「Knowledge creates your future」知識が自分の未来をつくる
初心者向けに悟り60%を目指して案内解説中

◆スタイル
・自分が調べたことをカテゴリー記事にした「もう迷わないシリーズ 初心者向け悟り60%雑記サイト」を構築中
・202303より記事関連YOUTUBE動画も投稿中
サイト名「もう迷わないシリーズ」

◆目指しているところ
・初心者向け案内として読者方々の「知らない」から「迷う」の対義語「悟り」めやす60%が目標
・はじめての方向けに関連「ワンセンテンス」カテゴリーを一気読みして「ざっくり知ってもらう」を目指してます

◆「情報発信元」や「エビデンス」について
・文献サイトから引用・参考
・所管省庁サイトからの引用・参考
・専門事業者や特化型事業主サイトなどから引用・参考
・CHATPGTから内容確認をして投稿
・「自分の考え」や「経験」や「検索」は表記

◆動画編集使用ソフトや録画
・Premium pro
・VLLO
・CANVA
・OBS studio

◆使用AIソフト
・stable diffusion
・stable audio
・kaiber
・motion leap
・vllo
・VREW

◆依頼制作業務個人事業主で2023年3月より開始中

◆自己紹介
・リテールマーケティング1級(講師登録中)
・会社勤め零細~東証一部上場企業~飲食店経営~運営コンサルタント
・フリーランスで個人事業主運営中
◆運営歴とPV
・202103開始~現在進行中
・202207 月間100PV
・202208 月間400PV
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・202309 月間1200PV
・202311 月間1600PV
・202405 月間2000PV
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