グリパチ パチスロ 泰平に萌えろ!! 実践データ めやす もう迷わないシリーズ

13 min 203 views
20220812 グリパチ パチスロ 泰平に燃えろ!! 実戦データ めやす

31日間無料で観れる最新映画をみてみる<U-NEXT>

グリパチ仕様機種の実践データをまとめた「イベント上位に入ってアイテム報酬獲得」したい「グリパチの楽しみ方」を知りたい方向けの特化型内容になってます。
(;’∀’)イベントヤメラレナイ、、

はじめに

・2022年8月時点では、スロット74機種パチンコ14機種になり、新機種導入と仕様の変化と共に機種の再学習が必要となります。

・アタック中の出枚数との「にらめっこ」がやめられません、、伸びるスコアと共に獲得報酬もランクアップしていく期待感への「カタカタと上がるスコア」から目が離せませんw。。
(;’∀’)コノマイスウナライケル!、、ハズ、、ハ、、ズ、、

・今やもう実際のパチンコホールの出玉感とグリパチの数値の順位戦で感じる爽快感がある部分では脳内では同レベルになっていて、「期待感」を構築しているグリパチ開発チームのハイパー天才軍団のユーザーを飽きさせない知恵比べが止まりませんw。

2021年頃からの実践記録をメモしていたものをざっくりまとめたものです  ( ..)φメモメモ

だいたいのめやすでいつも利用してました (=゚ω゚)ノめやす

・月日が進むごとに全体的な上位ハイパーアバターが小逓増レベルアップすることにより、順位スコア数値も僅かずつですが小逓増になっていますので、めやすにしかなりませんw。(-_-;)

・「イベントの順位スコア表」は、実践結果のそのものや、理論値で出した数値細かい数値は誤差として百や千単位にしているものもあります。(※空白は未データです。イベント機種になる確率が低い機種ほど、データ収集率が低く空白が多いです。データ獲得次第追記予定)

実践実例めやすは、「破壊アイテム」「レアなエンペラー時」を活用した「実践スコア」になってますので、はじめたての方から300位以内を目指したいと思っている方には丁度いい内容だと思います。(上位ハイパーアバターの使用は除く)
(ToT)/~~~GRハイパーアバターホシイ、、

グリパチをはじめてする方へ

・グリパチをはじめた頃、遊び方なんとなくで、操作方法も機能の使い方も仕様も全くわからず、1回見た案内画面を2度と出せない、検索も大変で自分が知りたい情報が全く出てこず、スタンダートな遊び方しかできなかったので、グリパチの本当の楽しさに気づかずつまらないと感じていました。。。

・しかし、数か月後には、いつでも誰でも無料参加できる「イベント」や「ミッション」で「報酬獲得」ができるようになってくる「コツ」や「奥深い楽しさ」を理解すると、もうまさに「終わらないジェトコースター」のような「ドーパミンサイクル」が始まりました!
一言でいうと、ハマリ過ぎ注意ですw(=゚ω゚)ノ

・理由は、自分が思うに「グリパチ開発チームの超絶的なハイパー天才軍団」が作り出すイベント構成が、「お題」「達成」「報酬」の構造になっていて、ちょっと考えたらクリアーできるパズルゲームのような繰り返す作業が「ドーパミン習慣サイクル」を生み出しているからだと思います。
(;’∀’)コレハ、パチンコ・パチスロノシヨウヲツカッタゲームニウマレカワッタモノダ

グリパチが創り出す「パラレルワールド」で面白さ無限大

自分が思うに「グリパチ仕様機種の本来の遊び方」は、複数ありますが、「ゲーム目線」になった時に、はじめて
「くせになる面白さになる?」
「ある意味義務のようにポチっとなw?」
「やめたいのにやめらっれないw?」
などなど、遊び方の方向性が理解できた時に、ある意味の
「グリパチが創り出すパラレルワールド
に気づくことができるのかなあ、と思います。

それは、イベントの遊び方がわかれば、「ぷよぷよ」「テトリス」「ツムツム」のパズル系統と似たような構成に構築されているので、脳内ではクセになる「やめられないww」現象が起こるのです。
(;’∀’)アルイミキケンw
(;’∀’)コッテリケイラーメン、ジャンクフード、テンカブツショクヒン、キケン、キケン、コレステロール、シボウ、ヒマン、
(/・ω・)/ドチラモ、キケンダケド、ヤメレナイw、テキドニ
楽しいからやるのではない、なんとなくやってしまうお手軽さがグリパチ仕様イベントに
パラレルワールド
として隠れているのです。
だから、グリパチの開発チームは、ハイパー天才集団なのです、なのです(ひぐらし)
(;’∀’)スゴイメカニズムコウセイダ、、

・自分もはじめは、実際のパチンコほどの「射幸心」がゲームで体感できるわけがないと思ってました、、お金もかかってないし、、ゲームで当たるまで待てないし、、待つストレスが嫌になる、、

しかしグリパチの本当の遊び方は、自分で「当たりを操作する遊び」なのです。

つまり、グリパチでは「当たりを待つ」という遊び方が間違っていただけでした、、
真逆の発想、、

(;’∀’)タダアタリヲマツダケデハナク、アタリヲコントロールデキルオモシロサ、ミズカラノシコウヲツカッテ、ハイスコアヲダスチエクラベガ、ジュンイニナリ、ホウシュウヲモラエル、、コノカンカクハパズルゲームノタッセイカンニニテイル、、

グリパチが創り出すパラレルワールド」に気づけば笑ってしまうほど、グリパチ最強のハイパー天才集団が創り出す数字マジックの延長上には、自らの行動習慣さえコントロールされてしまっているほどの連鎖を生み出すのですw。体感した時は、とりあえず笑いが出ること間違いなしw
(;’∀’)トリアエズ、、ノンストップデホウチ、、

イベント内容を確認して、とりあえず放置で回しはじめる自分に本当に笑っちゃいますw
恐るべしグリパチ最強のハイパー天才軍団!w。理性との闘い(;’∀’)

(´∀`*)ホンマヤー、ユビガカッテニ、ポチっトナ

イベントとミッションに参加して無料でアイテム獲得無限大

報酬は、2種類あり
Ⓐ「順位競争型イベント」
Ⓑ「お題ステージクリアー型ミッション」
参加しないと無料獲得できません。(/・ω・)/サンカボタンヲオスダケ

Ⓐ「順位競争型イベント」は、【はじめての方】でも参加しやすい
お題
イベント選択機種8~10機種がスタンダード」
報酬内容
の3つで構成されていています。(この構成内容や、いろんなイベントサイクルもグリパチ最強ハイパー天才軍団によって本当に上手に構成されていますw(;’∀’)沼!カイジの音楽が、、キコエル)

Ⓑ「お題ステージクリアー型ミッション」は、完全に【超有段者向け
「毎回ミッションが20問~50問くらい用意」
「ステージクリアーごとに報酬が用意されていてミッション難易度も上がっていきます」
「無理難題に見えるのは、幅広い知識と台スペック、グリパチの仕様を完全に理解できる方だけが到達できる頂き構成になっているからです。(ToT)/~~~ムリーゼッタイムリー」
先着順に限定数で【超絶入手困難な超絶アイテム】報酬獲得が目玉商品
(;’∀’) #イキルwww #アセアセ

課金するなら、ハイパーアバター獲得やお得なタイミングで

・グリパチ「ガチャ」は、子供の頃のガチャを彷彿させるような価格帯の種類を複数用意してくれています。今は大人向けガチャも当たり前ですがw

・「ガチャ」の種類もたくさん用意されていて、その企画ガチャに応じた「プチショートでワクワクさせる演出」が飽きさせません。簡単に言うと激アツ演出を見る感覚をいつでも体感できます。

リーズナブルな企画ガチャもたくさん種類があって、
初月企画超お得シリーズ
・ハイパーアバター確定超お得「キーン」ガチャ500GC
・新台リリース時の1回限定ハイパーアバターガチャ10GC
・リーズナルなアイテムガチャ50~300GC
などなどが狙い目です。
もちろんすぐに「ガチャる!」ガチャも豊富にあります。

・アイテムガチャよりハイパーアバター獲得を狙ったガチャがオススメです。

・ハイパーアバターのレベルアップ恩恵は幅広くあります。
スコアアップにつながるレベルアップ仕様
獲得したらなくなることもない
何度も使えてアイテム獲得も維持しやすくなる
爽快感を継続できる確率が上がります
イベントなどで上位に入るのにすこぶる貢献してくれます」
イベントなどでの順位狙いを考えることが少し楽しくなり夢中になってしまいます
あれこれ考える時間も計算もかなり削減できます」
友パチも選ばれる側から選ぶようになります
軍団も申し込む側から誘致されやすくなります
などなど、気づけばテンションアップな恩恵がたくさん用意されています。

グリパチ開発チームの超絶的なハイパー天才軍団は、何層にも重なる満足感を創り出してくれるようなサービス内容提供を構築してくれています。しっかりそこに気づけば、グリパチのあらゆる仕様は本当によく考え込まれているんです。
ハアハア(;´∀`)リセイトノタタカイ

節度を持った課金は、提供されているサービスの有効性に気づけば気づくほど、課金相応以上のテンションアップリターンが用意されています。グリパチの何層にも用意されている楽しさに気づけるようになった時、数秒で決まる1回1回の「ガチャる!」の中に繰り広げられる壮大なドリームをもっともっと笑っちゃうくらい熱く楽しめるようにもなりますw。
(ToT)/~~~ハズレタアー(ToT)/~~~キタアー

グリパチに限らず、振り返った時に何も残ってない記憶の彼方に飛んで行った娯楽と、積み上がる娯楽、どっちが満足維持につながるかに気づけば、また人生の遊び方も少し違ったカタチになるかもしれません。
(;’∀’)ナニモノコッテナイ、、

グリパチ パチスロ 泰平に萌えろ!! 基本仕様

※「泰平に萌えろ!!」は、株)DORASUから「アプリ専用ゲーム」として開発されました。
演出が画面いっぱいに広がり、分かりやすくなってます。

(仕様案内場所)
マイページ」上から3画面下ほどの右側に「機種を選んですぐプレイ」選択した画面遷移したページで確認したい「機種のアイコン」を選択すると、各機種ごとの仕様案内ページになります。

B直・スペ直券
前兆経由からの当選

【達人オート効果】(略:達人)
データパネルカウントアップ場面での自動停止を無効とするオート機能に加え、小役フォローします

【ボーナスカット】(略:ボナカ)
全ての当選を「超高速消化:早送り」または「高速消化:早送り」が選択可能

【ノンストップオート】(略:ノンス)
なにかしらの当選時に停止にならない。小役フォローなし

【破壊効果】
(通常時)
・CZ突入率/CZ中もえポイント獲得率が超絶UP!
(AT中)
・AT中の強チャンス目(捕縛目)成立確率が超絶UP!

覚醒破壊
(通常時)
・CZ突入率/CZ中もえポイント獲得率が究極超絶UP!
(AT中)
・AT中の強チャンス目(捕縛目)成立確率が究極超絶UP!

【エンペラー】
・対象機種です。グリパチ仕様で設定6を超越した激甘設定
・エンペラー時の破壊投入時の結果をみる限り効果があるとは言えないような、、

【10分のg数】約1分30g
めやす約300g

【50枚のg数】
めやす 約26g

【1g連】
該当しない

【1時間通常g】
めやす最大約1800g

【手動リプ外し】
該当しない

【オートリプ外し】
該当しない

【300位以内】
・2H(16.6)約75000枚(1時間37500枚)
・5H(16.6)約187000枚(1時間37400枚)
※完全に上位ハイパーアバター所持者向け

【100位狙い】
・2H(16.6)約80000枚(1時間40000枚)
・5H(16.6)約200000枚(1時間40000枚
※完全に上位ハイパーアバター所持者向け

(カウントアップ表示)
ATメイン機のため、特別仕様となります。
【BIG】 ボーナス当選でATと同時にカウントアップ
【REG 】それぞれカウントアップ
(縛祭)捕縛珠獲得チャンス
(殉職フリーズ天照降臨)継続確定珠大量獲得チャンス
【 AT/ART/特殊】ボーナス当選でBIGと同時にカウントアップ

ボーナスめやす

純増枚数3枚BIGREGAT/ART/特殊
出目ATと同じ扱いAT中のみ当選方式
破壊投入時効果あり効果あり
ゲーム数6g5g+40g
枚数捕縛珠獲得チャンス 
消化時間 2分
B直投入後前兆後
超高速
画面画像なし画像なし
時間12秒
ゲーム数40g
高速
画面早送り早送り
時間 
ゲーム数 
全カット
JACカット
エンペラー効果あり効果あり
備考  

破壊効果事例めやす

破壊135103060
ゲーム数200 900~10502200 9750
枚数600 3000~32005800 26300
BIG数5 21~2840 185
REG数0 0~34 14
AT5 24~2844 199

エンペラー時の破壊めやす

破壊135103060
ゲーム数  10002000~2300685011400
枚数  20705000~61201870032900
BIG数  1637~44132228
REG数  01~41212
AT  1638~48144240

実践実例めやす

実践事例
 3Hイベ1000gイベ10000gイベ10000gイベ5Hイベ5Hイベ3H(12.5)3H(12.5)
エンペラー✖(設定6チケ)✖(設定6チケ)
時間めやす3H8分47分55分4時間40分4時間40分1H2H
ボナカ
ノンス
破壊60103550002525
ゲーム数209009999999999913300315001000013000
枚数484502160284002893925000745002750031500
B36617255200201557186234
R280211322481718
AT39417276213223605203252
B直100200000
備考 AT切れなかったイベ参加忘れレート2倍使用⑤⑥連れうち⑤⑥連れうちAT切れやめ 

※③④は同じ台番号だった。イベ参加前と後では、台のモードが変わると証明された事例といえる ※⑦は、さらに1時間放置したが25000と逓減したのでやめ

遊び方

1  タスクキル効果
アタック前に

2  設定チケット
・効果を確認するのも、3H以上くらいプレイしないとわからない、、

3  エンペラー効果
・実践実例⑤⑥より5Hでは効果があるのが分かる
※通常の設定チケットを入れるよりは効果があるといえるのではないか

4  台選定
超困難、(運しかない気がする
・AT突入が良い台
・AT継続が良い台
・上位ハイパーアバターなら、あまり関係なさそう

【破壊効果】
(通常時)
・CZ突入率/CZ中もえポイント獲得率が超絶UP!
(AT中)
・AT中の強チャンス目(捕縛目)成立確率が超絶UP!
※実践から思ったことは、選択した台のモードに対しての効果になっているのではないかと考える。
例えばモードABCとあったとすると、それぞれに対しての効果UPになるだけで、モードAでの性能が上がるだけという解釈

6 ATについて
・ATメイン機
・台によって突入率や継続率が明らかに違っている気がする

7  イベントで300位以内をめざすなら
・2H(16.6)約75000枚(1時間37500枚)
・5H(16.6)約187000枚(1時間37400枚)
※完全に上位ハイパーアバター所持者向け
・実例を見る限り、破壊だけでは、300位ラインに入れることが運要素が大きい

8 イベントで100位以内をめざすなら
・2H(16.6)約80000枚(1時間40000枚)
・5H(16.6)約200000枚(1時間40000枚
※完全に上位ハイパーアバター所持者向け
・実例を見る限り、破壊だけは到達できない枚数

(100位以内に入れるかもしれない時の手順と挙動解説:エンペラー発動時のみアタック)
・実例結果より、上位ハイパーアバター向け機種だと分かる

(100位以内を狙うための判断ポイント)
破壊だけでは到達できないようになっている

9 実践実例によるポイント解説
・破壊はAT切れ要素が多く、500位以内でよしとする考え方が適切だと考える

10 出枚数増加方法まとめ
・上記、実践実例参照(エンペラー当選を待つだけ)


(自分のアタックケーススタディ)
エンペラーの時に、ボナカと達人で放置するだけ。(後は運しだい、、)
・基本的にエンペラーの時のみアタック)

イベント スコア順位表 (2021年~)

2時間 (16.6) 順位データ めやす

2
2H(16.6)一遊戯最高    2H(16.6)   
当回数AT回数枚数枚数収支当回数AT回数枚数収支
16.616.616.616.616.616.616.616.616.6
   レ2レ2  レ2レ2
~2000位0 17600~2000位 1401,333~2000位
~1000位40 8,0001,20540,000~1000位 11013,253440,000~1000位
~500位273 50,00016,566550,000~500位 50059,2371,966,667~500位
~300位506 75,00049,6991,650,000~300位 600101,4063,366,667~300位
~100位588 79,50079,3162,633,300~100位 2,100221,8887,366,667~100位
~50位644 80,02079,9102,653,000~50位 3,100308,03210,226,667~50位
~30位692 80,34280,2712,665,000~30位 5,000380,52212,633,333~30位
~10位712 105,792103,7053,443,000~10位 6,700666,66722,133,333~10位
~5位720 109,072107,7113,576,000~5位 7,700767,67125,486,667~5位
1位732 111,472110,8433,680,0001位 10,0001,278,11242,433,3331位

3時間(12.5) 順位データ めやす

3
3H(12.5)一遊戯最高    3H(12.5)     
当回数AT回数枚数枚数収支当回数AT回数枚数収支枚数収支
12.512.512.512.512.512.512.512.512.512.512.5
   レ2レ2  レ2レ2500倍500倍
~2000位  1,1000 ~2000位  00  ~2000位
~1000位  24,0000 ~1000位  12,000300,000  ~1000位
~500位  84,0000 ~500位  48,0001,200,000  ~500位
~300位  117,0000 ~300位  66,0001,650,000  ~300位
~100位  119,7000 ~100位  120,0003,000,000  ~100位
~50位  119,9000 ~50位  180,0004,500,000  ~50位
~30位  120,3000 ~30位  220,0005,500,000  ~30位
~10位  131,5300 ~10位  380,0009,500,000  ~10位
~5位  158,0300 ~5位  720,00018,000,000  ~5位
1位  164,3000 1位  2,000,00050,000,000  1位

3時間 (16.6) 順位データ めやす

3H(16.6)一遊戯最高     3H(16.6)    
BIG回数当回数AT回数枚数枚数収支BIG回数当回数AT回数枚数収支
16.616.616.616.616.616.616.616.616.616.616.6
    レ2レ2   レ2レ2
~2000位 0 26400~2000位 62602,000~2000位
~1000位 59 12,0001,80760,000~1000位 15016519,880660,000~1000位
~500位 409 75,00024,849825,000~500位 66075088,8552,950,000~500位
~300位 759 112,50074,5482,475,000~300位 900900152,1085,050,000~300位
~100位 882 119,250118,9743,949,950~100位 2,5803,150332,83111,050,000~100位
~50位 966 120,030119,8643,979,500~50位 3,9004,650462,04815,340,000~50位
~30位 1,038 120,513120,4073,997,500~30位 4,8607,500570,78318,950,000~30位
~10位 1,068 158,688155,5575,164,500~10位 7,99210,0501,000,00033,200,000~10位
~5位 1,080 163,608161,5665,364,000~5位 11,52611,5501,151,50638,230,000~5位
1位 1,098 167,208166,2655,520,0001位 19,20015,0001,917,16963,650,0001位

5時間(12.5) 順位データ めやす

5
5H(12.5)一遊戯最高    5H(12.5)     
当回数AT回数枚数枚数収支当回数AT回数枚数収支枚数収支
12.512.512.512.512.512.512.512.512.512.512.5
   レ2レ2  レ2レ2500倍500倍
~2000位  1,8330 ~2000位  000 ~2000位
~1000位  40,0000 ~1000位  20,000500,000  ~1000位
~500位  140,0000 ~500位  80,0002,000,000  ~500位
~300位  195,0000 ~300位  110,0002,750,000  ~300位
~100位  199,5000 ~100位  200,0005,000,000  ~100位
~50位  199,8330 ~50位  300,0007,500,000  ~50位
~30位  200,5000 ~30位  366,6679,166,667  ~30位
~10位  219,2170 ~10位  633,33315,833,333  ~10位
~5位  263,3830 ~5位  1,200,00030,000,000  ~5位
1位  273,8330 1位  3,333,33383,333,333  1位

5時間(16.6) 順位データ めやす

5H(16.6)一遊戯最高     5H(16.6)    
BIG回数当回数AT回数枚数枚数収支BIG回数当回数AT回数枚数収支
16.616.616.616.616.616.616.616.616.616.616.6
    レ2レ2   レ2レ2
~2000位 0 70000~2000位 1011000~2000位
~1000位 99 20,0003,012100,000~1000位 2502507,711256,000~1000位
~500位 682 109,00041,4161,375,000~500位 1,10091094,2773,130,000~500位
~300位 1,265 187,000124,2474,125,000~300位 1,5001,44099,6393,308,000~300位
~100位 1,470 198,700198,2916,583,250~100位 4,3003,900201,1456,678,000~100位
~50位 1,610 199,800199,7746,632,500~50位 6,5005,600867,47028,800,000~50位
~30位 1,730 200,200200,6786,662,500~30位 8,1008,9001,012,04833,600,000~30位
~10位 1,780 201,040259,2628,607,500~10位 13,32011,4001,355,42245,000,000~10位
~5位 1,800 255,200269,2778,940,000~5位 19,21019,0002,078,31369,000,000~5位
1位 1,830 276,800277,1089,200,0001位 32,00031,4002,824,39893,770,0001位

13時間(14.3) 順位データ めやす

※未データ

回転数限定 (16.6) 順位データ めやす

777g一遊戯最高   3000g一遊戯最高   3333g一遊戯最高   7777g一遊戯最高   10000g一遊戯最高   
 枚数枚数収支枚数収支 枚数枚数収支枚数収支 枚数枚数収支枚数収支 枚数枚数収支枚数収支 枚数枚数収支枚数収支
 16.616.616.616.616.6 16.616.616.616.616.6 16.616.616.616.616.6 16.616.616.616.616.6 16.616.616.616.616.6
  レ2レ2レ2レ2  レ2レ2レ2レ2  レ2レ2レ2レ2  レ2レ2レ2レ2  レ2レ2レ2レ2
~2000位390000~2000位1500000~2000位1670000~2000位3890000~2000位5000000~2000位
~1000位96346615,48656218,648~1000位3,7201,80159,7924,33772,000~1000位4,1332,00166,4292,40979,992~1000位9,6434,669155,0005,622186,648~1000位12,4006,003199,3067,229240,000~1000位
~500位2,2431,12537,3661,21740,404~500位8,6604,346144,2729,398156,000~500位9,6214,828160,2865,220173,316~500位22,45011,265374,00012,181404,404~500位28,86714,485480,90515,663520,000~500位
~300位2,2962,20673,2341,75558,275~300位8,8648,517282,75713,554225,000~300位9,8489,462314,1437,529249,975~300位22,97922,078733,00017,569583,275~300位29,54728,389942,52322,590750,000~300位
~100位2,3342,30876,6313,066101,787~100位9,0128,912295,87223,675393,000~100位10,0129,901328,71413,151436,623~100位23,36123,102767,00030,6861,018,787~100位30,03929,706986,24139,4581,310,000~100位
~50位2,3562,33377,4404,002132,867~50位9,0969,006298,99730,904513,000~50位10,10610,006332,18617,167569,943~50位23,58023,346775,10040,0561,329,867~50位30,32030,020996,65751,5061,710,000~50位
~30位2,7122,35878,2995,079168,609~30位10,4709,106302,31539,217651,000~30位11,63210,117335,87121,785723,261~30位27,14223,605783,70050,8321,687,609~30位34,90030,3531,007,71565,3612,170,000~30位
~10位3,2173,186105,7758,589285,159~10位12,42012,301408,39766,3251,101,000~10位13,79913,667453,72936,8441,223,211~10位32,19731,8891,058,70085,9692,854,159~10位41,40041,0041,361,322110,5423,670,000~10位
~5位3,2363,232107,30312,498414,918~5位12,49512,479414,29996,5061,602,000~5位13,88213,864460,28653,6091,779,822~5位32,39132,3491,074,000125,0884,152,918~5位41,65041,5961,380,995160,8435,340,000~5位
1位3,2993,259108,19341,1901,367,5201位12,73812,582417,732318,0725,280,0001位14,15213,979464,100176,6895,866,0801位33,02132,6171,082,900412,27513,687,5201位42,46041,9411,392,439530,12017,600,0001位

※未データ

続く

(20220812)

今なら、無料登録で【馬王Z】自動運転攻略法を提供をみてみる
競馬予想なら! 競馬最強の法則WEB

楽天で競輪!【Kドリームス】| 無料会員登録をみてみる

最大143万円が必ず当たる!500円から始める高確率ロトくじ無料登録をみてみる

スポンサーズ
momas satori60%

momas satori60%

◆取組テーマ
「Knowledge creates your future」知識が自分の未来をつくる
初心者向けに悟り60%を目指して案内解説中

◆スタイル
・自分が調べたことをカテゴリー記事にした「もう迷わないシリーズ 初心者向け悟り60%雑記サイト」を構築中
・202303より記事関連YOUTUBE動画も投稿中
サイト名「もう迷わないシリーズ」

◆目指しているところ
・初心者向け案内として読者方々の「知らない」から「迷う」の対義語「悟り」めやす60%が目標
・はじめての方向けに関連「ワンセンテンス」カテゴリーを一気読みして「ざっくり知ってもらう」を目指してます

◆「情報発信元」や「エビデンス」について
・文献サイトから引用・参考
・所管省庁サイトからの引用・参考
・専門事業者や特化型事業主サイトなどから引用・参考
・CHATPGTから内容確認をして投稿
・「自分の考え」や「経験」や「検索」は表記

◆動画編集使用ソフトや録画
・Premium pro
・VLLO
・CANVA
・OBS studio

◆使用AIソフト
・stable diffusion
・stable audio
・kaiber
・motion leap
・vllo
・VREW

◆依頼制作業務個人事業主で2023年3月より開始中

◆自己紹介
・リテールマーケティング1級(講師登録中)
・会社勤め零細~東証一部上場企業~飲食店経営~運営コンサルタント
・フリーランスで個人事業主運営中
◆運営歴とPV
・202103開始~現在進行中
・202207 月間100PV
・202208 月間400PV
・202303 月間800PV
・202309 月間1200PV
・202311 月間1600PV
・202405 月間2000PV
※このサイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。ありがとうございます。引き続き皆さまの役に立つサイト運営を目指していきたいと思います。宜しくお願い致します。

FOLLOW

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!
Verified by ExactMetrics